Nicotto Town


つぶやき放題


トリプルメガ☆

画像

ピンクマーガレットはマスターになっていたものの、メガ鉢植えは
できていなかったので、引き続き植えていたんですけど、今日
一気に3つがメガになりました^^v

あと1つで鉢ができたんだけど、これはこれで嬉しい♪

せっかくなので、3つ並べて庭に残してみました。

久々に屋根の上に昇って記念撮影。

アバター
2011/11/07 17:56
kanさん>
うんうん、こんな事もあるんだね~。

実はリアでも、旅館の宿泊券が当たったりして、最近すごくついているので
本当に宝くじでも買ってみようかと思ってるんだー^^
アバター
2011/11/07 12:29
めっちゃ凄いですね〜!
こんな事ってあるんだ。
フリマも好調続きみたいだし宝くじ買ってみる(・∀・)?
アバター
2011/11/06 22:49
月那さん>
ありがとうございます♪
月那さんのお庭にくらべたら、ぜんぜんです^^;
でもトリプルは素直に嬉しいです♪
アバター
2011/11/06 22:48
メロンちん>
ありがとう~!
お庭と小島と両方でメガになったんだよー^^
こんな事もあるんだねぇ。
アバター
2011/11/06 22:48
のんのちゃん>
ありがとう~♪
今までダブルはあったけど、トリプルは初めてだったので、
びっくりしたよー。

手持ちおめでとう♪
記念撮影は、次の機会に^^
アバター
2011/11/06 21:35
トリプルメガオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
凄いです。^^
アバター
2011/11/06 21:00
わぁぁぁぁ~~~一挙に3つぅ~~~!!!!
すごいねー^^
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2011/11/06 20:58
わおー♪おめでとー♪

あ、、、、実はアタシもトリプルでメガって・・・記念撮影しときゃ良かった(激しく後悔w
手持ちできたので見せびらかしっ♪

タマちゃんみたいに6つ同時、経験してみたいよぉーーー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.