Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


暑かった~><;

もう~信じられな~ぃ><;
18日は、あんなに寒かったのに、
今日はとっても暑くって、窓全開状態でした。
朝から17度あり、最高気温は19度になる予定とのこと
でしたが、それ以上あったかと思います><;
札幌では28度もあったそうですよ^^;
本州とさほど変わりがなかったとのこと・・・・

我が家では、朝から洋服選びでバタバタしています^^;
朝は寒いけど昼から暑くなったり、
その逆と言うこともあります^^

この前は朝からとても暑くて半そでで
学校に行ったのに、帰りにはみぞれまじりの雨^^;
案の定
風邪をひいてしまいまして~><;
本当に何を着ていいのか、
迷ってしまいます^^;

アバター
2009/05/22 11:19
本当ですよね~^^;有難うございます^^
日に何度も着替えるので、
本当に洗濯物が多くて^^;
洗濯物が多いってことはアイロンをかける量も
多くなってしまうので、その日のお天気によっては
とても忙しい日も^^
娘も大分良くなりました^^
きっと、もう大丈夫かと^^
ご心配おかけしました^^

アバター
2009/05/22 10:22
娘ちゃんに引き続き、やっぱり引いてしまったのね
この気温差はなんなんでしょうか~
衣替えしても、結局また厚いものを引っ張り出したりして
洗濯物が増えるばかり…
片付かないし!
一日のうちでコロコロ変わるのをなんとかして欲しい~(>_<)
って
誰に言ったらいいんでしょうね???(笑)

とりあえず風邪お大事に
早く良くなってね(^^)
アバター
2009/05/22 10:08
(〃>艸<〃) 雨はいやね~^^;

19度で北海道にしたら結構な気温よ~^^;;
アバター
2009/05/22 02:00
いますごい雨(´・ω・)ス
アバター
2009/05/22 01:25
19度かそこらでバタバタしてるよおじゃ、
まだまだだのぉ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.