Nicotto Town



悲しくなりました…


今日は、祖父の納骨の日だったので早めに起きて出掛けました。

長男は相変わらずでしたけどね。

祖父のタンスとか色々片付けてぃたそうです。

で、片付けてるときに祖父の免許証が出てきたらしく、これが入ってぃたとうちと従兄弟のところに持ってきました。

それは写真でした。

うちと従兄弟が小さい頃の…。

祖母に抱っこされてぃる写真で、従兄弟は赤ちゃんの時の、うちは保育園入った頃かその前くらぃのものでした。

その2枚の写真をビニールの袋に入れ免許証と一緒に大事に挟まってぃたそうです…。

近くに居る孫が従兄弟とうちだけで、女の子ということで特にうちは可愛がってもらぃました。

写真をお守りのように持ってぃたなんて初めて知りました…。

それを知って余計死に目に会えなかったのが悲しくなりました…。

祖父に何もしてあげられなかったなぁと。

後悔ばかり思い出しますね…。

アバター
2011/11/06 21:51
あらためてご冥福を心からお祈り致します・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.