Nicotto Town



なんにもしない日曜でした


乗馬のレッスンを雨でキャンセルしちゃったので、何も予定がなくなりました。

昼まで、本など読みながらゴロゴロしていました。
午後から競馬観戦。今日はG1はお休みです。アルゼンチン共和国杯とみやこSの東西重賞とWIN5に投資。WIN5はいつもあたらないので、今日は思い切って5レース全部ランダム投票してみました。まあ、当たるはずがないですね。
ア共和国杯は、オウケンブルースリの復活がどうも信用できず、ビートブラックとポルカマズルカの2頭軸で3連複。ちょっと冒険しすぎたなw
みやこSは固く予想したつもりだったんです。エスポワールシチーを軸に馬連を5通り流しました。池添ジョッキーを見逃してはいけませんでした。
という訳で、今週も連敗記録更新中です。

アバター
2011/11/07 21:02
こおたさん、ありがとう。
わははははっ、JRA銀行に貯金してます。
アバター
2011/11/07 20:58
競馬で投資って…

競馬の将来への投資なんですね^^
アバター
2011/11/07 18:34
ケイタロウさん、ありがとう。
いやいや「ケセラセラ」で行きますw
アバター
2011/11/07 17:06
悪い日が有るから良い日が来るんでし ^_^
「ケセラセラ」って訳にも行かないでしかねぇ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.