Nicotto Town


コスプレ教室日記


み~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

いや~、昨日は変な時間に寝てしまったのんでした~。
少し横になろうと思っただけなのに、気付けば夢の中~zzz
うっかりうっかり~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

そうそう、転職活動の件ですが、
次のところ応募する事に決め、
今日履歴書を送りました~(`・ω・´)ゞ

結果が楽しみ~&ドキドキ~(*ノωノ)

アバター
2011/11/08 23:09
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
就活ってたいへんですよねぇ><

前職での経験をフルに活かせるところみたいなので、
結果がとても楽しみなのです~(*ノωノ)
アバター
2011/11/08 22:32
就活はほんとにたいへんですねえ。
結果が楽しみってすごい大物ですよ!
アバター
2011/11/08 00:30
華さん

ありがとです~(*ノωノ)

うにゃ~それはそれは><
華さんも条件に合ったところ決まるといいですね!
アバター
2011/11/08 00:28
ゆかちんさん

うんうん~、気持ちがいいですよねぇ~(*ノωノ)

がんばります~!
ありがとです~☆
アバター
2011/11/08 00:21
就活がんばってますね~
いいところ決まるといいですね!
華は子供が小さいので、病気など突発で休みが取れるところを探してるが
なかなか難しい‥;
アバター
2011/11/07 22:50
うたたねって気持ちいいよね~
就職活動がんば☆
アバター
2011/11/07 17:57
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
うたたね気持ちいいですよねぇ(*ノωノ)
風邪には気をつけます(`・ω・´)ゞ

はい!
ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
頑張りますん!
アバター
2011/11/07 17:55
キューピーママさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね!

ありがとです~、頑張って掴み取ります!
アバター
2011/11/07 17:54
捩花さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
書類選考からです~(`・ω・´)ゞ

はい!
ありがとです~(*ノωノ)
アバター
2011/11/07 17:47
ぷくぷくプーさん

はい~迷いましたが決断しました~(。・x・)ゝ

面接まで進めたら、チャンスを逃がさないように
ビシッと決めてきます!

元気の素、ありがとです~(*ノωノ)
頑張ります!
アバター
2011/11/07 14:55
くははwww
うたたねって気持ちいいんだよにゃwww
風邪ひかないようににゃー^^

次のステップに進めるといいにゃー^^
がんばにゃー^^
アバター
2011/11/07 14:13
求人はいつでもあるわけではないですもんね!!
チャンスの時に応募して良かったですね~。
後は掴むだけ!!頑張ってくださいね。
アバター
2011/11/07 11:48
まずは書類選考でしょうか。
次のステップへ進めると良いですね!o(^^)o
アバター
2011/11/07 10:22
迷った末の決断でしたね。
面接で、ビシッと決めて下さいね。チャンスを逃さないように。

頑張って・・・元気の素、配達しときますね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.