Nicotto Town



もうやだっ!(T_T)


コスモス紫が、ど~っしてもメガりたくないらしくて、
4本目がメガりません・・・
リーチがかかってから、もう何十本も育てています。
それでも、今度こそ・・・今度こそ・・・と思っていましたが、
も~嫌だ!

今度メガらなかったら、
紫は放っておいて、他の色に取り掛かろうと思います。
ふんっ!

アバター
2011/11/07 18:07
ゆぅきちゃん>

いつもお水支援ありがとう~☆
毎日、皆さんがお水あげてくれてるのに、
ち~っとも言う事を聞きません。w
今夜こそ!
と、思ってはいるのですが・・・
アバター
2011/11/07 18:06
さらちょさん>

そうですよね~☆
P花なんだし、もうとっくにメガ手持ち持ってる人がいるんだから、
私達の忍耐にも限度というものがありますよね。
今夜、メガらなかったら、ピンクを育てる事にします。
無駄にPコイン使って、ガーデンレベルばかり上がってw
楽しくないですもんね!
アバター
2011/11/07 16:06
わわわ(゜ロ゜; そりゃ大変だぁ∑
しっかり水あげておきますっ!!
アバター
2011/11/07 12:48
コスモスが天邪鬼になっちゃったようですね><
うちはバラちゃんが天邪鬼です^^;

黄バラちゃん、80本越えた所で、本日ようやくメガ化しました。
まだまだ道のりが長そうですが、こうメガ化してくれないと他の花に浮気したくなりますよね。
とってもその気持ちがわかります!!
黄バラと白バラを1セットずつ買って使いきればまた買いに行く・・というのを繰り返していると、
一番最初に出てくるコスモスさんに浮気したくてたまらなくなってきますww
アバター
2011/11/06 23:36
まなみさん>

あまりにひど過ぎるよねぇ。
もう紫色、嫌いになりそう。w
コスモスって言ったら、やっぱりピンクよね。
もう、ピンクに浮気しちゃう。ww
アバター
2011/11/06 23:34
きんたちゃ>

ありがとう~☆
アバター
2011/11/06 23:33
まちゅちゃ>

・゜゜・(×_×)・゜゜・。 エーン !

こんなに手ごわいの、初めてだよ~!
そっかぁ・・・
よくある事なのね。
アバター
2011/11/06 23:13
可憐さんもですか?!
私もです(´;ω;`)
黄色さんが・・・黄色さんがーーーーー!!゚(゚´Д`゚)゚エーン
今回100本目蒔きました。
これでダメなら諦めようかと・・・
お互い頑張りましょうね(ノω;)メソメソ
アバター
2011/11/06 23:11
メガりますように
アバター
2011/11/06 23:06
なでなで よくあることよ

コスモス育てるの忘れてた(^-^;

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.