Nicotto Town



ただいま〜


会津から無事戻りました。
今回が今年最後の帰省となるので、
後片付けをいつもより念入りにして来ました。
保存食品の賞味期限のチェックもして・・
来春までに期限切れとなる食品を持ち帰りました。



アバター
2011/11/09 21:19
旅人さん
すごい!! 既に47の都道府県を制覇してるのですね!
熟年になってからの国内の旅は、新しい発見や出会いがありそうですね♪
アバター
2011/11/09 00:09
メイさん、こんばんはー

僕は、福島は、福島県庁様と玉子湯だけーでしたぁー
郡山も、会津も、いわきも行ってないんですよー

47都道府県制覇はしましたが、都道府県庁と国立大学がある都市だけですね!

70歳まで働き、その後は国内をゆっくり回りまーす!(海外旅行嫌いでーす!)

おやすみなさーい…
アバター
2011/11/08 22:58
旅人さん
心身リフレッシュされて...コンサート前の日程を割いて行った甲斐がありました^^
雪国へは、冬行くのが良いのでしょうけど...もう何年も冬の会津は体験していません。
会津は震災の影響がありません。
旅人さん、ぜひ...会津さ、きやれ♪
アバター
2011/11/07 22:41
メイさん、お帰りなさーい!
とっても良い帰省でしたねぇー
雪囲いですかぁー 
いつかメイさんの会津に
行ってみたいですぅー
アバター
2011/11/07 22:20
りんごさん
間もなく訪れる冬に備え、
甥が玄関や窓に雪囲いをしてくれますので
田舎の家は、半年近く閉ざされます。
本当に春が楽しみです^^
アバター
2011/11/07 22:15
杏花さん
会津に滞在中、ずっと暖かだったので大助かりでした。
リフォームにより便利になった田舎暮らしは、
お掃除も楽しい〜♪
でも、やっぱり...きょうあたりから...疲れが出て来ました〜><
アバター
2011/11/07 21:57
まなかさん
秋の会津は〜なんと言っても、紅葉と味覚!
紅葉の方は、ややピークを過ぎていましたが..
キノコや地のりんご、「身知らず柿」など...堪能してきました♪
アバター
2011/11/07 21:23
おかえりなさ~い
春が楽しみですね~
アバター
2011/11/07 19:25
おかえりなさいませ~^^
楽しい時間を過ごせましたか?
会津も暖かい日が続いたのかしら?

お疲れでしょう。ゆっくりお休みくださいね~!
アバター
2011/11/06 23:35
おかえりなさい♪
会津の秋、堪能してきましたか?
お片付けもお疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.