Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 流石は3倍。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+116

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.94cm
ニゴイ
1
36.76cm
ギンブナ
1
20.49cm
ヘラブナ
1
37.66cm
キンギョ(赤)
1
24.05cm
ナマズ
1
48.29cm
コイ
1
65.95cm
ブラックバス
3
54.64cm
ライギョ
1
89.42cm
グッピー
1
3.82cm
ネオンテトラ
1
4.12cm
ソウギョ
1
82.90cm
長靴(ピンク)
1
23.76cm
アユ
2
26.40cm
川の真珠貝
1
6.50cm
ドジョウ
1
11.03cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
3
11.29cm
2011/11/06 22:48

ってタイトルばかり書いている気がする最近の釣りブログです。

「紅葉色のエンゼルフィッシュ」3匹ゲットです。
これで、水槽4種コンプ。
結構好きなタイプの魚だっただけに嬉しいですねぇ。


まだ釣れていない方、まだまだ間に合いますよ!
何せ週末3倍とか言いながら、実際は週の半分くらいが3倍なんですから。

【予定】釣れる確率3倍アップ♪週末の釣りイベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=33861111

>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
週末は、釣れる確率が3倍アップするミニイベント開催
>──────────────────────────────
 
> ◆対象のレア魚
> 紅葉色のエンゼルフィッシュ

 ◆開催期間
 11月5日(土)12:00 ~ 11月8 日(火)11:59

>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最初はタイプミスかと思っていましたが、
いつまで経っても修正が入らないという事はこれで正しいのでしょう。

ということで、明日の夜も3倍らしいです。
まだ釣れていない方はチャンスですよ~

アバター
2011/11/09 21:01
>さやみどりさん

こんばんは。
3倍時ははまると沢山きますねぇ。
ダメなときはさっぱりですが~。

あ、確かに3倍でない方のレアは釣れ難く感じましたね。
釣れ易くなる魚がいると、そうでない魚が釣れ難くなるというのはあるかもしれませんね。
アバター
2011/11/09 00:15
こんばんは^^
すごいです!3匹getおめでとうございます☆

やはり今日まで3倍だったように思います~
おかげでゴーストが寄り付きませんでした><
アバター
2011/11/07 22:20
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
こう3倍が続くとありがたいんですけど、ちょっといかがなものかなぁと思わないでもないですね。

エスポワールシチー、強かったみたいですね。
JCダートは阪神開催になってからイマイチ思い入れがなくなってしましましたが(^^;
3強対決で盛り上がるようなら楽しみですね。


>denkoさん

お~、てぶくろだけハードルが高いんですねw

事務にゃんブログ、時々間違ってたりしますよね。
時々、リリースされていないアイテムを身につけていたりすることも(^^;

私もお知らせブログを勝手に引用とかしていたりするので、
それも怒られるかなぁとビクビクしてますが
今のところなんとかセーフのようで。
いきなりID停止とかになるような話ではないので、まあいいかなぁと(^^;
アバター
2011/11/07 01:30
タイプミスといえば、100万人の街イベ告知もひどかった。

◆もうすぐ「100万人の街」記念のきせかえアイテム 2011/10/31 20:15:58

  ・99万5,000人 突破~ = カウカウペイント (※背景)
  ・99万6,000人 突破~ = カウカウてぶくろ
  ・99万5,000人 突破~ = カウカウずっく
  ・99万5,000人 突破~ = カウカウポシェット
  ・99万5,000人 突破~ = カウカウパジャマ
  ・100万人 突破~    = カウカウずきん

「住人数「99万5,000人」突破時から1,000人増すごとに、
それぞれ対象の記念のきせかえアイテムが受け取れるようになります。」

…って、5,000人 突破時点でいきなり4つアイテム配布ですよー!?
なぜこんなに詳しくコメできるかというと、みつけたときにこれでブログをあげて
笑いを取ろうとしたからなんですが、運営に怒られると困るので「非公開」で
こっそり楽しんでました。 さすがにこれは修正が入ってますけどね。 w
アバター
2011/11/07 00:49
私も 3倍に慣れっこになりましたよ。^^;

ホント 先生のレア釣りは 順調ですね。(。◠‿◠。) 

エスポワールシチー 強さ戻りましたね。
ジャパンカップダートが 楽しみです。❤^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.