Nicotto Town


てっちゃん


釣りの最中にマウスが...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.95cm
ウグイ
1
23.28cm
ギンブナ
1
23.79cm
コイ
3
86.82cm
ブラックバス
2
39.35cm
ニジマス
2
54.49cm
長靴(ピンク)
1
23.71cm
ドジョウ
1
12.62cm
ハクレン
1
86.63cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
3
11.75cm
2011/11/06 23:05

今日のつり
1R目  もみじ天使さん 3匹
2R目  アカメさん    釣れました。

ついに 前のパソコンから使いまわしていたPCのマウスが
釣りをしている最中にお亡くなりになり 
寿命が尽きてしまいました。(>_<)アーメン
 
レーザーが出ないよ~...
早く買ってこないと釣りがしにくいよ~と 嘆いているのでした^^;

アバター
2011/11/08 14:45
まぁーそれは大変!
ずっと使ってたマウスだから使い勝手が良かっただろうに残念ですね
アバター
2011/11/07 21:32
マウスさん(-人-) 南無南無・・
新しいマウスでまたいっぱいBKT釣ってください♪
アバター
2011/11/07 15:48
相変わらずのレア\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
マウスってどれぐらいが寿命なのかな?
うちのマウス君もなんだか反応が悪い気がする~><
アバター
2011/11/07 00:59
エンゼル・アカメさんおめでとう・・・。
接触の具合でじゃないんんだ・・・
マウスの寿命ってどのくらい?
アバター
2011/11/07 00:41
あははw釣りの途中で力尽きてたよね^^;
釣りのやりすぎ?なんだよきっとw
明日急いで買いに行かないとねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.