Nicotto Town



何で楽しいか 考えてみた><

ニコタの家具を見ていて「こんなの考えてるの誰なんだぁー><」っと
思ってみた・・・・乙女心をくすぐり おとめんをたぶらかし・・
とにかくニコタを考えた人は 凄い人だっ!

仮想空間で友だちを作って 遊ぶ・・・・
何だか僕に もう一つ人生が増えたみたいに感じます
その 新しい人生が 楽しくて仕様がない感じです
リアの自分がつまらない訳ではありませんが
ニコタの守本は 自由で快適なのです♪

始めた頃 ステキを押してもらい「ありがとう〜」って言うのが
恥ずかしくて・・戸惑いましたが
このニコタルール・・最初に始めた人はなんてステキなんだろうと思います

登り方を教わったり ガーデンやお部屋アイテムの使い方を教えてもらったり
親切な人に出会ったり 見かけたりすると
なんだか心がポッと温かくなりますねっ♪

もしかしたら僕は パソコンの前で寝落ちして
楽しい夢を見ているだけかもしれませんねっ♪
守本の夢に登場して下さるみなさん いつもありがとう♪
今日はイカとタコの夢を見ます〜|ω・`)プッ♪


アバター
2011/11/09 23:41
あ・・首領・・食いついたぁ〜
メガさんきゅーです><

まるるさん・・ゴメンなさい・・
僕の力では どうにもならない事が判明しました・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2011/11/08 20:23
ほほぅ....字がちっこいって....言うたじゃろうがのぅ...(´-ω-`)ちーん
アバター
2011/11/07 23:29
mashuさんは僕の夢に勝手に住んでるので 出演ではありません><

オハさん・・泣き所・・どこ??

フォント間違えたかなぁ・・確かに読みにくい・・
ゴメンネ首領〜〜〜|ω・`)プッ♪
アバター
2011/11/07 16:49
守ちゃん ピュアやわ~
全私が泣いたわ~(´;ω;`)ブワッ
アバター
2011/11/07 11:38
夢に登場すると・・・出演料は発生するのだろうか?
ギャラの請求は何処に誰に? 現物支給ダメだお~~^^ 
金払え~~・・・夢でうなされてもこっちからは払わないぞ~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.