Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ちょっとだけ怖いよ~な話


>土曜日のこと

トビ-一家をシャンプーに連れて行きました。

トビ- 9才 ♂ 父
アリエル 7才 ♀ 母
ベリー 2才 ♀ 子

興奮症のトビ-に最近すごく似て来てしまったベリーです^^;

車の中でも落ち着いていることが出来ない父&子、

対して何をやってもパーフェクトに物事をこなす母アリエルは あたしの片腕のような?存在です^m^
ケンカの仲裁役、それもどっちが悪いかをちゃんと解っていて悪い方に喝!!

おふざけが過ぎる父&子に今日も早速ガウウ~~ アリエルの一喝が飛びましたww



おねいさん 
「じゃーお迎えは5時半に・・」



。。。トビ-一家がいない部屋はガランとして やっぱり寂しい。。



マイクロバブルもお願いしたために3匹でたっぷりと4時間はかかる




>お迎えの時間に~


おねいさん 
「おかえりなさい!ベリーちゃんですが、マイクロバブルのお風呂で溺れそうになったので途中で止めました・・ 」と どうやらお風呂に入るのが嫌で相当抵抗したらしいのです><
しっかりとトビ-の辿った道を歩いてるーーあは^^;;
そのうちにヒゲ切も爪切もさせなくなるのかな・・困ったものです



ぴかぴかになった3匹は 興奮も解けて帰りの車の中で静かに・・
いやイビキをかいて寝ていましたzzzZZ

やれやれ
(∪。∪)






   :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*




>>>> 続 少しだけ ( ̄¬ ̄*)?? の


友だちから朝、緊急
[\/] が!!!


わんこの散歩途中でバイクのひったくりに遭ってしまったと><

手に持っていたお気に入りのバッグをそのまま奪って走り去っていったそうです、

ボー然とするしかないと・・


え====






でも彼女、しばらくすると ま、いいか!って思ったそう、







              それは



               ↓

               
↓ 

               ↓

               

 
               






わんこのうんちバッグだったから!!!
  
     (●≧艸≦)゛あは

「手間が省けちゃったよww」 だってさ^^




それにしても後で中を覗いて驚く犯人の表情が見てみたいよね




この話をさっきonpuたんにしたんだけどね^^

中を見た犯人は  

「クソ!!」
  

なんだって^^


お粗末さまでした~♪


                                                            









アバター
2011/11/09 02:34
> 聖哉さんへ

プロフィールにそう呼んで!ってあったから・・
だっていきなり名前じゃ慣れなれしいでしょ^^

心理分析なの? あはは、、ちょっと怖いけどいいよ
心の中の余分なもの。。
あたし、ニコタ歴2年くらいだけど、こうしてカキコしてるだけでけっこうガス抜き出来てきたよ、
ある程度年齢を重ねてくるとみんな親のこと、家族のこと、そして自分の体のこととかいろいろ悩んで苦労して・・
自分だけが特別じゃないってことが良くわかったから、
転機になったのは 3/11の地震から、ここ仙台だからね、まわりの状況を見て劇的に考え方が変わったかも。

で今に至る(*^_^*) ダメ?
アバター
2011/11/09 02:14
> onpuたんへ

あたしがやると余計に怖がらせてしまいそうで、プロにお願いしているんですよん^^;

onpuたんのオチのおかげで上手く話がまとまったよ(#^.^#)
アバター
2011/11/09 01:37
この呼び方がいいわ。
「本当のココレオンさん」と「エゴの飼い主」※ 心の中の余分なものを綺麗に掃き清めてみて。
アバター
2011/11/09 00:52
ワンちゃんのシャンプーって
たいへんなんですね

ひったくりの話
聞いた後、思い出したら
また可笑しくなりましたww
アバター
2011/11/09 00:11
> きのしたたんへ

(๑→‿←๑)OKです♫
そそ、あの子がきのしたたんww



> 聖哉さんへ

下の名前で呼んでみたよw

ぜいたく って最近のわんこライフってみんなこんなものだよ^m^
ま、飼い主のエゴかもしれないけど・・ U。・ェ・。Uノ~
アバター
2011/11/08 23:37
あはは。可愛い
一瞬、ニコタのアバターかと思ったよ
右の男の子は、あんまり振り付け覚えてないのねww
アバター
2011/11/08 16:29
うむなかなか良い事が書いてある。↑ぜいたく
アバター
2011/11/08 10:10
> toppikunへ

今朝は8時過ぎに目覚めたよw 睡眠時間いつも5時間くらいかな~

いつも元気のシャワーをありがと♪

(◔‿◔。)^*) ☆Chu!!
アバター
2011/11/08 05:10
月の裏からココちゃん、お・は・よ~!^0^/ 

外はまだ暗いよ@@;

空けの明星も見えない

お天気わからないけど。

今日もガンバだよoh-^0^

(◔‿◔。)エヘw~♡
アバター
2011/11/08 02:58
> のぶちんへ

あたしのお散歩バッグだったら~~たっぷり3匹分!!
犯人は気絶間違いなしだったのにね U゚ェ゚U+ U゚ェ゚U+ U゚ェ゚U
アバター
2011/11/08 02:53
> きのしたたんへ

ほんと、おバカだよね^^
こんなふうにブログであれこれ云われてるとも知らずに。

これ見て!きのしたたん♡
http://www.youtube.com/watch?v=o6_8hkD_y04&feature=related
なんかさー動きがかわいいww


> 8号さんへ

あはは^^; オチはonpuたんなんだよーー
「笑点」見て勉強しないとね♪


> みぃさんへ

今回はこんな結果になったからよかったものの、やっぱり怖いよね^^
警察署が割と近くにある場所なんだよー なのに・・

アバター
2011/11/08 02:34
> まーちゃんへ

カキコありがとう♪

そうだよね、これに懲りてこんなこと止めてくれればいいんだけど・・


> キャサリン♪さんへ

年末に近づくにつれてこんなことが増えるよね~もう><

そっか!キャサリンさんとこでも飼ってるんだっけ U゚ェ゚U♡ 
肉球の匂い嗅いだりするの? あの匂い好きなの・・ あは。


> ねここねこさんへ

まだまだ修行の身です^m^

アバター
2011/11/08 02:16
> ボブちゃんへ

あは、onpuたんのおかげだね^^

ここに書けないよリア~な話いっぱいあるんだけどね|壁|_‐)))フフフ



> みおちゃんへ

わんこを飼っているひとなら散歩の定番のちっこいバッグがなにか 分かるけどね^^
そうなの!朝この話を聞いてから誰かに話したくて~~ ようやくスッキリしたよ=(ノ≧∇≦)ノ

みおちゃんの飼ってるわんちゃんの話もっときかせてね^m^


> toppikunへ

最近こんな風にあたしが宵っ張りしてるから朝派のとっぴとなかなか会えないね^^
月の表と裏みたいw






 
アバター
2011/11/08 01:22
トビー一家の団欒話と引ったくりの落ち話、ごちそうさま(๑◠‿◠๑)
大変美味しかったです。

いやいや、そんなバッグまで持っていくヤツがいるんですね。
うちのバッグは、やたらちっちゃいから持っていくヤツはいなさそう(゜_゜)

持ち帰ってきっと中身は、ウン!こまみれ^^
アバター
2011/11/08 00:19
さっぱりしたトビー君、モフモフの毛皮がさぞ気持ちよろしかろうな^^

ひったくり犯、バカだなあw
まさにミソがついてしまったわけだね
アバター
2011/11/08 00:11
オチが上手い!
アバター
2011/11/07 20:43
お友達さん、ひったくりに遭われたんですかΣ(゚□゚ノ)ノ
怪我がなくてよかったです。
そして、盗られた物もたいした物でなくて。
犯人さん、ご愁傷様~~~wwww
アバター
2011/11/07 19:28
大変大変・・・・・と読んでたら・・・ぷ・・・ww

  犯人の、その時の顔が見てみたい~(^-^)
アバター
2011/11/07 16:51
o(*^▽^*)oあはっ♪オチも完璧♪

恐いねー。ひったくりですか・・・
名古屋も多いです。気を付けて下さいね❤

ワンコちゃん3匹も同居ですか~羨ましい~(#^.^#)
マイクロバブル 家のワンコも好きみたい・・・あくまで みたいでしゅ❤(笑)
ふわふわになって戻って来るので 多分気持ちぃぃのかな???
アバター
2011/11/07 16:03
おあとがよろしいようでw
アバター
2011/11/07 13:29
上手にオチが付いたねw
アバター
2011/11/07 09:33
すっごく笑ってしまいました! 
うんちバッグって^^ 犯人さん、かなり驚くでしょうね!
onpuさんの返しも凄く上手いです! この話、皆に聞かせたいです、本当に^^

うちのワンコは車が大好きで自分からケージに入って待ってます。
そして走り始めるとマッハで寝てしまいます^^

バブルも大好きで途中で必ず寝ちゃうそうです。(浮いてるそうですよ)
この間は気持ちが良くて気が緩んだのかおしりも緩んでプーを…。
バボンって違うバブルが! とっても臭かったらしいです><
恥ずかしいですね。 乙女なのに^^
アバター
2011/11/07 06:47
ココちゃんおっはようー^0^/
ニャハ~o(>▽<)oニャャハハ~♡
今週もよろしくね!oh- ^@^v



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.