Nicotto Town



月曜日の朝って

長く一人暮しをしていると月曜日の朝が来ると

”ホッ”とする部分も実は無いでもない・・・


もちろん「今日からまた一週間仕事かぁ」とは想う

それでも会社に行けば誰かしらが迎えてくれるしね^^


たま~にこんなこともポロリと言ってみたりして・・・

では行ってきま~す♪

アバター
2011/11/08 05:35
>コメントをいただいた皆様に感謝です^^

 皆様のコメントを読み かつて家庭を持っていた頃は
「家庭にあっては仕事を忘れ 職場にあっては家族を忘れる」
 を理想の生き方にしていたことを想い出しましたぁww
アバター
2011/11/07 23:46
わかるようなきがします!
アバター
2011/11/07 18:30
1人が気楽でホっとする時もあれば
人と繋がっていることでホっとする時もある。
私もありますよ^^
アバター
2011/11/07 11:43
んとね、この時期(秋)は特に日曜日の夜がさみしいです。
だってうちの家族みんな寝るの早すぎなんですもの。
ひとりさみしいのでわたしも9時には寝ましたw
月曜の朝は嫌いですけど、日曜の夜ほどではないです。
なるほど、ジオさんみたいな感じだからかな^^
アバター
2011/11/07 07:37
あら~いいですねw
私なんて、ホッとする部分なんて…ないw

でも、お互い頑張りましょww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.