Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月7日~8日)


朝一仕事終えて覗いてみたら見たら7080コメを超えてました。(-_-;)

前のが終ったらこれにお願いします。いつものことですみません。


11月に入ってもう7日だね。

あっという間に1週間早いなぁ~~@@ 

7日のシン地方、昨夜から雨が降っていたけど、今はやんだみたいだよ。

晴れ間も出てちょっと暑い天気になりました。

今日からもガンバらなくっちゃ!


ニコタ。。。もう直ぐ100万人のタウンなんだね。すごいなぁ~(@@)

いつ100万人になるのかな?

99万5千人からアイテムをもらえるんだね。楽しみだなww


釣り。。。6日は紅葉色のエンゼル2匹釣れました。

これで4つ目だったかな?


青ニコガチャ、ベレー帽だけなかなか出なかったけど、

お友達がプレしてくれました。ありがとうございます☆

これでやっとお友達の協力でコンプできました。

ひとりだったらまだ長い道のりだっただろうなぁ。また、33弾が始まるね。


ガーデニングでは、コスモス、やっとひとつメガったけど、

バラの白あとひとつメガりましぇ~~ん。6日も駄目でした。(><)


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

最近甘えん坊になって、ご飯を食べる時、後ろで見てないと食べないんだ。

今日も後ろから立ち去らないかきょろきょろしてたよ。

6日はねこじゃらしでちょっと遊んであげたよ。でも、満足しないみたいだよ。

いつもシンと似て夜更かしだから、6日は早く寝るようにしてあげたんだ。


風邪等お体に気をつけて、素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/07 23:16
こんばんは!

おや、100コメゲット!
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2011/11/07 23:13
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^ようやく帰宅出来ました。長かった><
アバター
2011/11/07 23:10
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/11/07 23:07
こんばんは

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/11/07 22:39
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/07 22:39
こんばんは☆
今日のお昼ご飯は何だったのでしょうか?w
アバター
2011/11/07 22:39
こんばんわ☆
昨日のシンシン島のでの雨で濡れてしまったのに
シンシンさん風邪を引かなかったようで良かったです✾(。◠‿◠。✿)
今日は晴れて爽やかで気分は↑↑ですね♪
紅葉色のエンゼルフィッシュ4匹目おめでとうございますw
全部並べたら家で紅葉狩りが出来ちゃいそう!
うちは1匹なのでプチ紅葉狩り(?!)を楽しんでいます(^-^)v
アバター
2011/11/07 22:38
さすがに残り1万人はなかなか進みませんね-(汗
期間内に全アイテムもらえるのか、ちょっと不安です~。
アバター
2011/11/07 22:37
今晩は☆彡日中は驚くほど暑くて今も室温26℃です。今週も宜しくお願いします(◡‿◡。✿)凸⌒☆
アバター
2011/11/07 22:37
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪ステプのお届けです✿
アバター
2011/11/07 22:35
こんばんは
ありがとです
今日も早く寝ようと思ってます^^
アバター
2011/11/07 22:33
こんばんは^^
アバター
2011/11/07 22:31
こんばんわ(●^o^●)
やっと青ガチャコンプしましたヽ(^o^)丿♥長い道のりでした^^;
アバター
2011/11/07 22:24
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。緑色の紅茶をお持ちしました。
毎日ブログを書いてお疲れ様です。
アバター
2011/11/07 22:20
ネコの手も借りたい月曜日。
休み明けは朝の段取りワタワタしてて忙しく感じるわ~今週も良しなに願うなり♪
アバター
2011/11/07 22:19
ご無沙汰しています^^先月妹の義父98歳の長寿で其処までとは言いませんが、元気に年を重ねられたら良いなと思います。実家で10日程のんびりして命の洗濯させて貰いました。
アバター
2011/11/07 22:16
こんばんは^^ありがとうございます!ダイエット頑張りま~す!^^
アバター
2011/11/07 22:16
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ 今週もよろしくどうぞww

アバター
2011/11/07 22:14
こんばんは✿明日から寒くなるそうです。。今週もヨロシクお願いします♡→ܫ←♡
アバター
2011/11/07 22:13
こんばんは(・Θ・;)~~ウーン…スマホに換えて3週間以上…今だメアド登録すらしてない放置状態ww
アバター
2011/11/07 22:11
シンシンさん、こんばんは☆ 今週もよろしくお願いします♪
ニコタ登録数、99万5千人まで、まだまだな感じですね。。。牛さんアイテム待ち遠しい!
というか、期間内に間に合うのでしょうか?!^^;
アバター
2011/11/07 22:03
こんばんは(*^ω^*)✧
アバター
2011/11/07 21:59
こんばんは^∞^) いつもありがとうございます!

ステキとお水お届けです!メガれと込めて!!!
アバター
2011/11/07 21:59
こんばんは~
夜になるとかなり冷え込んで寒い~
風邪ひかないようにしないとね~
アバター
2011/11/07 21:58
こんばんは^^
明日から寒くなりそうです><
立冬と共に寒さもやってくる?
アバター
2011/11/07 21:53
週明け、お疲れ様!昨日は半袖T、ジャケット!今日は長袖T、ジャケット!着たり脱いだりの毎日><
アバター
2011/11/07 21:51
こんばんは、季節の変わり目なので体調に気をつけて下さいね、ステプどうぞv
アバター
2011/11/07 21:50
こんばんわ^^
メガってるメガってないメガらないメガる…
いつも心の中で呟きながら片目で覗いてますw
アバター
2011/11/07 21:50
こんばんは。なんとなく元気が出ない月曜日です。
島めぐりしながら、パワーもらっていきますね~
アバター
2011/11/07 21:46
こんばんは^^今週もよろしくお願いします
アバター
2011/11/07 21:42
こんばんは^^STPとお水のお届けです。今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2011/11/07 21:40
こんばんは(^^)
青ガチャのコンプおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アイテムもだけど、お友達の気持ちが嬉しいよね(^^)

私もコンプ出来ました~(^^)
アバター
2011/11/07 21:29
こんばんは~^^
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/11/07 21:28
こんばんは>゜)))彡
だいぶ冷え込むようになりましたね●~*
お体に気をつけて*
ステプです✽
アバター
2011/11/07 21:28
こんばんは☆今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/11/07 21:19
急に寒くなったね全裸で寝てるならパンツはいてね❤
アバター
2011/11/07 21:09
こんばんは^^

ニコタもぅすぐ100万人すごいですね!!!
アイテムもらえるのが楽しみです♪

アバター
2011/11/07 21:08
こんばんは^^
こんな時期なのに部屋の中に蚊がいる模様!
寝るまでに退治しないとな・・・。
寝てる時にプーンって耳元飛んでたら気になって
眠れませんw
アバター
2011/11/07 21:06
こんばんは(^^) 今週もよろしくおねがいします
アバター
2011/11/07 21:04
(❀◕‿◕)ノこんばんわ♪ 
5万人を記念してみんなに一言書きました! 
良かったら見てくださいね♪
アバター
2011/11/07 20:56
こんばんは☆ 昼食にカキフライ&白身フライ&とんかつが出ました^^ めちゃうまww
アバター
2011/11/07 20:56
今週も仕事を頑張ります
アバター
2011/11/07 20:52
ぶぅの(=^・^=)は くしでなでなでしないと ご飯を食べません。
へんな癖がついてしまいました。
大好物はマグロの刺身のつまです。
アバター
2011/11/07 20:47
コスモス大きくなりましたね~。

10万人超えると、牛ファッションアイテムですよね~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
アバター
2011/11/07 20:44
いそぎ巡回です
アバター
2011/11/07 20:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
今夜から冷え込むようですよ~、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/07 20:38
こんばんは♪今週もよろしくお願いします (*╹◡╹)♥♥
アバター
2011/11/07 20:38
コバワのステプ♪(_ _)ぺケッ!
アバター
2011/11/07 20:37
今週も宜しくお願いします (*_ _)ペコ...〓■● バタッ
アバター
2011/11/07 20:36
こんばんは。今日はどっきどきなのです。明日が早く終わらないかなあ・・・+_;
アバター
2011/11/07 20:35
こんばんわぁ☆
今日は良いお天気でしたね。
それでも少しずつ冬に近づいて行くのでしょうね。
風邪などひかないように 今週もよろしくお願いします。
(*^ー')/☆
アバター
2011/11/07 20:15
〈*´∀`*コン〉ばんは!明日から寒くなるそうです。風邪ひかないようにね。
アバター
2011/11/07 20:13
こんばんは^^やっと明日から、少しゆっくりできそうです♪
ニコッとも遊べるかなぁ?
釣りもしなきゃ^^;
アバター
2011/11/07 20:07
こんばんはU。・x・)ノ ゚.+:。あつあつの紅茶とホットケーキをどうぞ~♪♪
アバター
2011/11/07 20:07
にょきにょきキノコやっと出ましたw青ガチャコンプコーデで今週も宜しくお願いします♪
アバター
2011/11/07 20:05
こんばんは^^

今日はお天気が良かったです☆
気持ちのいい一日でしたw
アバター
2011/11/07 20:03
こんばんは。
白バラの手持ちが完成しました。
いつもお水をありがとうございます☆
アバター
2011/11/07 20:01
こんばんわ^^今年は、ヒツジ校長の毛を刈らなくていいんでしょうかね?ww
アバター
2011/11/07 19:48
シンくん、こんばんは^^

訪問にきました♪

今週からまたよろしくお願いします・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・

今日はきれいな青空だったね(。◠ ◡ ◠。)☆
アバター
2011/11/07 19:47
いつも訪問ありがとう。もうしばらく不定期INになります
アバター
2011/11/07 19:38
こんばんは。
朝「今日って休みだよね?」と言ってしまう月曜日です。
今週もよろしく^^
アバター
2011/11/07 19:35
こんにちは、今週もよろしくお願いします。若づくりでごめんねぇ~^^;;
アバター
2011/11/07 19:26
いつも訪問感謝です✿✿

最近inできなくてすいません↓↓

ステポと水やりです╲(^O^)╱
アバター
2011/11/07 19:22
今日は良い天気でしたね。
お友達といっぱいお喋りして楽しい日でした♪^^
アバター
2011/11/07 19:16
コンバンワ(๑→ܫ←)ノ今週もヨロシクね♫
アバター
2011/11/07 19:14
こんばんは^^今週もよろしくお願いしまぁす(^O^)/
アバター
2011/11/07 19:12
こんばんは。
ハチミツ食べるぅ~??ww 今週もよろしくお願いします。。
アバター
2011/11/07 19:09
こんばんは☆明日は訪問お休みします~スミマセン・・・ <(_ _)>
アバター
2011/11/07 19:09
こんばんは。
知り合いがUFOらしき物体を見たというので外にダッシュで出たら何もいませんでした(涙)
アバター
2011/11/07 19:03
こんばんは^^
今日はシンミリ訪問です。。
人に元気を与えるのって難しい…
そうできるように頑張ります♡
アバター
2011/11/07 18:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 皆さんのおかげで手持ちのコスモスが完成しました。
アバター
2011/11/07 18:57
風邪ひいたみたいで( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・
アバター
2011/11/07 18:52
今晩は(*^。^*)
今週もよろしくね(^^♪
アバター
2011/11/07 18:51
(*´∀`*)ノこんばんはー♪今週もよろしくお願いします (○`・v・)ゞ
アバター
2011/11/07 18:47
こんばんは~^^ 帰宅前の駆け足ステプです~♪
アバター
2011/11/07 18:37
こんばんは。 
素敵と水遣りです☆ミ
アバター
2011/11/07 18:08
こんばんは。
今週も宜しくお願いします(^^)
私は今もベレー帽出なくて悩んでます…
アバター
2011/11/07 18:02
こんばんは!
寒い~ですね><今週もよろしくおねがいします♫
アバター
2011/11/07 17:59
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
メガバラたくさんで羨ましい♥
手持ちが出来ますね~♥
アバター
2011/11/07 17:43
こんばんは
ミルキーをつまみ食いしたら、歯の詰め物が取れました><
歯医者の予約を取らなくては・・・
アバター
2011/11/07 17:43
▼o・_・o▼コンバンワン♪今週もよろしくですぅ❤特急ステプゴメンネ┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/11/07 17:22
wow you'r place is so lovely, can you talk english i am not japenes i am english please thank you.
アバター
2011/11/07 17:19
+。゚☆нёllо(Pq'v`*)☆゚。+。今週もよろしくお願いします。

私も午前中釣りしました。1ラウンド中にレアのエンゼルフィッシュが2匹釣れました^^
アバター
2011/11/07 17:07
スーパーに銀杏が出てたので買いました^^レンジでチンしておつまみに良いですよね♪
アバター
2011/11/07 17:02
こんにちは。今日は暖かい一日でした♪
アバター
2011/11/07 16:25
こんにちは☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/07 16:25
こんにちは^^どんより曇り空だけど元気いっぱい頑張っていきましょうね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
アバター
2011/11/07 16:22
こんにちはー、こちらは秋晴れの良いお天気です。でも暑かったり寒かったり妙な気候ですね^^;
アバター
2011/11/07 16:08
こんにちは。
今週もよろしくです♪
釣りでレア魚がやっと釣れて安心の訪問です。
アバター
2011/11/07 15:43
会えなくなったら寂しいから体に気をつけてね^^
アバター
2011/11/07 15:37
あ~愛ちゃんとっからでしたかwww
納得ですw
どこかで見たことのある名前やな~とはおもったんですw
あ~すっきりww
アバター
2011/11/07 15:08
こんにちは!
月曜日のお水どうぞ~♪
明日からは寒さが戻るみたいだし風邪には注意ですね
私はもう負けましたが。。。咳がなかなか治まりません(--♯
アバター
2011/11/07 14:35
こんにちは~! 今日はお休み 主人と法多山 へ行ってきました~!
アバター
2011/11/07 14:29
こんにちは♫♫♬(◕‿◕❀)風はちょっとっ強いけど気持ちいいお天気です。ドラゴンズブルー!!
アバター
2011/11/07 14:06
こんにちは^^
やっと全快しました。
今週もよろしくです^^
アバター
2011/11/07 13:57
こんにちは~^^

冬に風邪引くのは辛いもんね。
油断大敵じゃ~。
アバター
2011/11/07 13:34
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ お出かけ前にコーヒー飲んでまったり中(*^_^
アバター
2011/11/07 13:28
こんにちは~シンシン(◕‿◕✰)
私ね、昨日飲みすぎちゃったら、朝おひげが生えたてたwww
なんで?
シンシンなら分かる?
え・オヤジになっちゃったの?ひょぇぇぇぇ~

シンシン魔法で治してぇぇぇ@@
アバター
2011/11/07 13:22
訪問ありがとう~w
どっから来たのか気になりましたw
アバター
2011/11/07 12:55
こんにちは^^清々しい日になりましたねぇ^^お昼休憩にお急ぎ巡回ごめんなさい(●´Д)σポチッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.