Nicotto Town


毎日 一言。


リハビリ。

7ならべ で遊びました。

1位
9
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
81
2009/05/22 00:01

しばらく、ピンクなパールちゃんを追っかけてたので、七並べは遠ざかってました。
なのでねリハビリかねて、10回勝負。
ウフフ♪

アバター
2009/05/23 17:00
>パンダさん
さきはなは、どうも苦手で・・・。
代わりに七並べで稼いでます♪
アバター
2009/05/23 16:46
あっ!
私も7ならべやってない…orz

スロットとさきはなで手一杯なんだよね~。
ルーレットも気になるし…←かなりのニコ中(笑)
アバター
2009/05/23 16:37
>niccyさん
三倍タイムは、稼ぎ時です♪
これがないと、正直稼げません。
・・・たとえ性格が悪いといわれようと、これで稼ぎますわ。
アバター
2009/05/23 11:16
いい感じの勝率ですねw
やっぱり3倍タイムの7並べはオイシイですね♪
アバター
2009/05/23 08:53
>ღMIYUIღさん
ありがとうございます。
さすがに、私も昨日はダメでしたが、ღMIYUIღさんも日参して、がんばってくださいね♪
アバター
2009/05/22 23:09
真珠貝おめでとうございます+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今日は2時間ねばりましたが釣れませんでしたwww
アバター
2009/05/22 22:22
>i_beeさん
それが、そうでもなかったみたいです・・・。
よく逃げるのはオイカワやメダカ、アメリカザリガニのイメージが強すぎて、真珠貝もそうだったか、あまり覚えがないんです・・・。
カエルジャクシも、そんなに逃げなかったような気が・・・。
アバター
2009/05/22 21:23
真珠貝釣ったんだ、やっぱり逃げる?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.