Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


読書の秋に読みたい本


読書の秋より もっともっといろんな秋があって
なかなか読書まで到達しない今日この頃(笑)

秋の夜長というにはまだまだ夜も気温が高く
夜にベッドの中でゆっくりと本を読むってな優雅な雰囲気にはならないです。

それでもちょっとは秋らしくなってきた?
読みたい本はシリーズものが多く
お友達も言ってましたが
シリーズも忘れたころにしか新刊が出ないので
一からもしくはその前あたりからは戻して読まなきゃお話が
思い出せないってな悪循環^^

読書の時間ははまりだすとエンドレスになってしまいます。
三千世界も破妖の剣もみんな一から読み直したいお話です。
本が本棚に並んでいてもなかなか手に取れないってなジレンマも感じます。

余裕がない?のかもしれません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.