Nicotto Town


もぐもぐ日記


早起きしよう

明日は朝7時から仕事!
仕事場はいつものところだけど早朝から入るのは初めて
6時過ぎに出勤するとして…10時には寝よう
寝よう

アバター
2011/11/09 19:48
>ぱふちゃん
寒いねー
がんばって起きなきゃね

>かねたさん
わたし毎日それ
仕事ある日だけ起きる…

>ひんめるさん
早起きわんこは寒くてもげんき?

>きゅーちゃん
横になっても全然寝付けないこともあって大変っす!

>かほちゃん
がんばって5時起きだ

>せんとらるさん
今日は0時には寝たい!

>ぴこさん
継続できないのがわたしのだめなところ

>ぺっちさん
早寝早起きしたい

>しょうきちさん
3文は単純計算で60円だとか!
アバター
2011/11/08 08:18
早起きは3文の徳 
3文ってナンボ?

おじさんの朝は仕事に関係なく早い^^
アバター
2011/11/08 00:30
おやすみ~。
アバター
2011/11/07 23:15
早起き、早朝出勤、おっつぅ~<(_ _)>
アバター
2011/11/07 23:07
もう寝ましたか?
アバター
2011/11/07 22:03
朝早いね><
私も朝はのんびりのほうです。
早めに寝て、お仕事に備えてくださいね~
アバター
2011/11/07 19:58
早寝早起きゎいいことだぬ!
早めにお布団でゴロゴロしてれば眠れるぉ~!
アバター
2011/11/07 19:25
おじさんも、ワンコのお散歩で5時半に、起きてるもん!
10時過ぎには、ネムネムなの~!ぱふ~?
アバター
2011/11/07 19:13
早起きしてるけど布団から抜け出せないのであった
アバター
2011/11/07 18:00
早いね~;;
予報では 明日から寒くなるんだって言ってた
朝起きるのが辛くなりそうだけど、がんばろうね。私もがんばる^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.