Nicotto Town


コスプレ教室日記


きら~

こんばんわ~。

昨日は、ニコで
久しぶりのお友達と
い~っぱいお話できて楽しかったです(*´∀`*)
今まで、体調悪くてお話できなかったので
またお話できてハッピー☆

今日だけバイト~w
今日行くと、またお休みにゃのですヾ('ω'*)ノ

1日だけ~という状況も
これから出てくるのかにゃぁ・・。

次の日がお休みな時の
お仕事って何かわくわくしますみゃ☆

今日が終われば、おやすみるんる~んって感じでw
ということで、今日のバイトがんばりま~す☆

アバター
2009/05/22 21:46
ノポピーキララさん


バイト頑張ってきましたん(`・ω・´)ゞ

体調は元気いっぱいですみょ☆

明日晴れですか~よかったです(*´∀`*)
お休み楽しみます♪

ありがとですみょ~☆
アバター
2009/05/22 21:45
バイト、頑張って来たかな~~??

体調は大丈夫~?

明日のお休みは良いお天気みたい!

楽しいお休みを❤
アバター
2009/05/22 21:30
そらちゃん

えがったです~(●´`・)(・´`●)

久しぶりにお話できてよかったです☆

のんびりちゃんを満喫しますヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/05/22 21:29
たっくんさん

1日だけど大変でした・・w

がんばってきましたみょ(`・ω・´)ゞ
ありがとです☆
アバター
2009/05/22 13:36
うんうん
えがったねぇ(●´`・)(・´`●)
久しぶりにゆっくりお話できたんじゃない?
今日いったらまたのんびりちゃんできるねー
アバター
2009/05/22 08:36
くははwww
1日だけってのも。。。。微妙だにゃ~^^
がんばってくるんだよーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.