Nicotto Town



アリスってガラじゃないけど・・・


アリスGetしたので、さっそく装着してみましたヾ(დ☣‿☣)ノ
不思議の国のアリスっぽいかしら( *´艸`)♪

ん?
「いい年して何がアリスだ」だって?

うさぎで引っ叩くぞ(´◉◞౪◟◉)

たしかに自分でもガラじゃないなぁ~とは思ってますけどw
私には可愛いすぎて、すぐに飽きちゃいそうだけどw
とりあえず、久々のフリマだったので嬉しかったです( *´艸`)♪

フリマって、時々やる方が成功するのかしら?w

アバター
2011/11/10 18:21
アリスgetおめでとー
まじかわいいね
アバター
2011/11/07 21:56
アリスGetおめでと~!
ちょっと気が強そうだけどかわええ♡
アバター
2011/11/07 21:42
アリス可愛いですよ~♪

フリマ成立おめでとうございます^^

アバター
2011/11/07 20:56
アリス可愛いですよ❤
ちょっと気は強そうですけどwww

私もアリス持ってますがなかなか使ってませんw
でも結構苦労して手に入れたので
フリマに出せずにいますwww
アバター
2011/11/07 20:41
アリス~~~~~(*♥д♥*)
可愛いっ❤色っぽいチエさんもいいけど可愛らしいチエさんも似合います~(*´艸`*)
アバター
2011/11/07 20:13
アリスかわゆいです~♥
すっごくお似合いですね|ョ◞౪◟◕`)ニヤニヤ

フリマ成立おめでとうございまっす♪
アバター
2011/11/07 20:12
(*♥д♥*)!
可愛いです♪

フリマって成功しないと嫌になって全くしなくなるんですよね><;
私も今フラれすぎて・・・(-_-)
めんどくさくなってきました><
アバター
2011/11/07 19:44
ありす~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
くれくれ(爆w
いやん、申告しないでぇえええ(爆
うさぎで引っ叩いちゃいやん~~~~っw
アバター
2011/11/07 19:13
アリス可愛いですな~(❀ฺ´∀`❀ฺ)❤
ガラとかガラじゃない関係なしに、よくお似合いですがな(/ω\)

フリマはなかなか上手くいきませんな!w
私も青バラ作れたらフリマに流してみようかな...(・◇・)
アバター
2011/11/07 19:06
チエさん〜お似合いですよ^^

最近の映画で大人になったアリスの映画って有りませんでした?^^?
アリスはピーターパンと同じ位に大好きなお話です^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.