Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ありがとなのだぁ~ッ☆ミ


ねこひげ ~2011~ 【Black】(有料)
を出品して・・・・

もふもふプードルの グローブ(白)  【White】(有料)
もふもふプードルの ずっく(白)  【White】(有料)
もふもふプードルの マフラー(白)  【White】(有料)
もふもふプードルの しっぽ(白)  【White】(有料)
を、頂きましたぁ~☆彡

こうゆう親切な方が居るから、
フリマが止められないのネェ~♪>ω<b

アバター
2011/11/07 21:20
ありがとうですッ☆彡<(_ _)>
やはり、共用品は有利なのでしょうかッ♪
求めには「2個入れてくれ」って書いたんすけど、、
わざわざ、4個入れて下さいましたッ☆彡

白15弾ゎウチ的に、、
上の4つありゃ十分だと思うんですッ^^;
まぁヤンキーのマスクでもw
半年も経てば価値も出てくるかと♪^^
アバター
2011/11/07 20:36
こんばんは^^
うーおー@@; 親切wwwww(笑 大親切おめでとうございますwww♥
もふもふプードルの鼻にもいつかこんなこともあるんでしょうか…(あるんでしょうねえ…それがフリマ♥)
どーしても、あれがヤンキーのマスクに見えてしょうがない私です…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.