Nicotto Town



*♡ヶロヶロヶロ♪♡*

画像

今日始めてカエルのきぐるみきましたヾ(*´∀`*)ノ
そしてはじめて同じカッコで並んだよ(ノ)ω(ヾ)

右ヵラ3番目が天美です(艸д゚*)←

他にもいっぱい撮ったヵラよかったら見てってね♪
最後ゎはじめにであった忍たまとの2チョット&合体写真もあるよv(〃・ω・)vィェィ

皆初対面なのに参加してくれて[壁](エ)゚)
タウンのみんなゎ優しいです♪

また皆で集まりたいな♪

参加してくれた皆さん*゚。ァリ━━(〃´・v・人・v・`〃)━━ガト。゚*

カエルクラブιоνё....+。゚φ(ゝω・`〃)+。゚

アバター
2009/05/23 20:51
はじめまして。

最近始めたのですが、カエルは人気なんでしょうか?

期間限定のようなので、がんばって手に入れたいと思います。

アバター
2009/05/23 20:24
《★Dёая⇒Puriちゃん☂サン★》ヾ(´ω・*ゞ)≡ε3
フリマすごいですね(*´`*)
あまみも頑張ります(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/05/23 20:23
《★Dёая⇒ヒロケンサン★》ヾ(´ω・*ゞ)≡ε3
15匹*.+゚(*・ω・*人)゚+.*
羨ましいです♪
あまみも15匹で並んでみたいです(*´`*)
アルバムにあるんですか??
見てみたいですヾ(*´`*)ノ
アバター
2009/05/23 20:21
《★Dёая⇒まろれもサン★》ヾ(´ω・*ゞ)≡ε3
はい(*´`*)
まろれもサンのカエルサン見てみたいです♪
こちらこそよろしくお願いしますヾ(*´`*)ノ
アバター
2009/05/23 20:19
《★Dёая⇒みゆとろサン★》ヾ(´ω・*ゞ)≡ε3
ですよねヾ(*´`*)ノ
アルバムゎ思い出です(*´`*)
はい(ノ)ω(ヾ)
頑張りましょ。+。゚(p´v'q)゚。+。
アバター
2009/05/23 16:46
(★´・З・)ノ こんにちは~♪フリマの波に煽られないように気をつけていますw
アバター
2009/05/22 22:20
ヒロケンもカエルの行列をブログで書いてみました。
 ヒロケンはどこいいるのか。
です。
いつの間にか15人の横一列になっていました。
そこで、ブログに書いて100コインゲットです。
アバター
2009/05/22 15:41
れれ
みんなカエルさんだな
集まるときはカエルで行くから
いつでも声をかけてねん

サークルメンバーとして宜しくです✿(◕ω◕)✿
アバター
2009/05/22 13:08
こうして、アルバム見ると楽しいですね^^
カフェ独占、いつか実現するといいですね~(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/05/22 00:51
《★Dёая⇒忍たま★》ヾ(´ω・*ゞ)≡ε3
サークルありがとぉ♪
早速入りました(*´`*)
楽しく気楽にいこぉね☆-(ノ´∀)八(∀`*)ノ☆
アバター
2009/05/22 00:50
《★Dёая⇒♡♥ひさ♥♡チャン★》ヾ(´ω・*ゞ)≡ε3
ぃぇぃぇ(*´`*)
いつかカフェを独占ww
したいです(*´`*)
またお話いっぱいしましょぉねヾ(*´`*)ノ
アバター
2009/05/22 00:43
サークル作ったことをお知らせにきたよ~ノシ
アバター
2009/05/22 00:41
うちからもありがとうございました★
めっちゃたのしかったですヽ(^o^)丿

いつか、カフェを独占できる日を楽しみにしておきたいです∩^ω^∩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.