Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 アルバイト落ちるw

採用テストがなー、できなかったもんなぁ。
できなかったというより、時間が足りなくて
問題すら見てないもんな
落ちるよなあ。。。
同じ職種で再チャレ。今回だめだったら
希望職種変えてとにかくバイト始めるぞ!!!

アバター
2011/11/08 05:51
あらら~残念でしたね
続いてファイトです「^^
アバター
2011/11/07 22:58
ぼうぼうさん、
こんばんは(^O^)/

私も今の職場に落ち着く前に7回落っこちたのを思い出します^^;
職場も縁。
きっとぼうぼうさんにとって、
一番いい場所に出逢えるんですよ^^
アバター
2011/11/07 21:35
う~ん、確かに始めて無い時点から嫌な職種は避けてます。
例えば、忙しくない日のお店番は、時間ばかり気になって
向いてないみたいですwww

とにかく仕事の時間はずっとやることがある=終了時間が早く
感じる、そういう職種がいいです~
アバター
2011/11/07 20:59
 でもでも楽しんでらっしゃるw、しょうもないヤツが何を評価なんか出来るんだ!!!って感覚で充分でしょwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.