Nicotto Town


*happychocola/*


教えてください!!!



今日だいぶ軽音部発足計画が進みました!!!

そこであたしの担当が正式に決まりました!!!!!

【ボーカル&ベース】

です♪

歌はなんとか出来そうな気もしなくは無いですが・・・

ベース!!!

でもやってみたいのも事実^^

と!いうことで・・・

安い(?)学生がお年玉で買えるようなベースを知ってる方いらっしゃいましたら

教えてください^^

それと、、、ギターが趣味って方ぜひぜひ情報を!!!

===それでは===

アバター
2011/11/21 19:34
返信大丈夫だよーb
蘭くんΣww

わたしは京ちゃんだよー^^w
最初は嫌いだったけど今は…(笑)
アバター
2011/11/13 08:12
やっほぉー!!
おひさー!!
暇なくろからのstpなう!!
うけとってねぇー☆!!
アバター
2011/11/10 20:02
ランダム訪問中です☆
ステプ配信ちぅ~(´・ω・)」<<<
アバター
2011/11/10 18:03

すごいですね(*^_^*)
頑張ってください。。♪

私はあまり詳しくないので分からないです(/_;)
お役に立てなくてすみません(泣
アバター
2011/11/09 21:48
おお!
私は音楽関係は苦手^^;

ちなみに中古屋さんとか行くと安いかも。。。。
アバター
2011/11/08 14:18
かっこいい!頑張ってください!
音楽とかよくわからないんで、ベースの値段もわからないです><;
お役に立てずすみません;
アバター
2011/11/07 23:26
答えにならないかもしれないけど、店員さんに聞くこと。
予算や経験がない事を伝えてみて下さい。
色々と教えてくれるでしょう。
良いパートナーに出会えると良いですね。
アバター
2011/11/07 21:23
私が知ってるベースで一番安いのは3万8900円の何ですが…
それならお年玉で普通に買えますよ^-^
アバター
2011/11/07 21:10
久しぶりぃー!!
すごいねボーカル&ベース!!

歌うまそうだもんね!!
がんばって!!
ベースは・・・安いのはないかと(笑)!!

大好きなお姉ちゃんに愛のstp-♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.