Nicotto Town



この秋読みたい本…


この頃じっくり読書する時間があまりないです。
なので、ここのところ読んでいるのは軽いタッチの推理もの。今年6月に亡くなったリリアン・J・ブラウンのシャム猫ココシリーズを出版社からまとめ買いして読んでいます。(このところ、このパターンが多いなw)
全部で29冊出ているらしいけど、全部読破できるか、その前に全巻手に入るのかわかりません。廃版になってしまったものもあるかも知れないなあ。

シャム猫を飼いたくなりますが、我が家の猫たちもかなりのキャラですから充分満足です。

アバター
2011/11/07 21:07
元気すぎて、食費が馬鹿になりませんww
アバター
2011/11/07 21:06
それはよかった^^
アバター
2011/11/07 21:03
こおたさん、ありがとう。
めちゃめちゃ元気です。
アバター
2011/11/07 21:01
デンすけ君とロビン君はお元気??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.