Nicotto Town



My roomへよぅこそぉ~♪

画像

先日のぉ。。Love ღニコKoreaはぁ。。カフェdeおしゃべり会した後ぉ。。

参加メンバ~のぉ。。ぉ部屋を訪問しちゃいましたぁん♪^^

ぉ部屋訪問のぉ順番はぁ。。

メロンオンニよりオッパァボニオッパァheonオンニシュウオパァあぉいオンニ→YU。。だったとぉ。。思いますぅ。。たぶんww(違ってたらぁ。。教ぇてねんw^^;)

メロンオンニのぉ部屋はぁ。。女の子らしぃ可愛くてぇ。。爽やかぁ~なぁそよ風がぁ吹ぃて来そぅなぁ。。ぉ部屋でぇしたぁん。。

ぉ隣のぉ部屋はぁ。。お花ちゃぁん達のぉ。。可愛ぃ温室部屋になってぇましたぁん♪^^

よりオッパァのぉ部屋はぁ。。リアでもぉお花を育ててぇいるだけあってぇ。。素敵なぁメガ花達とぉ一緒に。。
ティ~ブレイクでそぅなぁ。。素敵なぁ温室部屋になってぇましたぁん。。

ぉ隣のぉ部屋にはぁ。。YUがぁ買ぃそびれちってぃたぁUFOキャッチャ~。。青ガチャポンがぁ~お花達とぉ。。コラボしちゃってぇましたぁん♪ww^m^

ボニオッパァのぉ部屋はぁ。。夏のぉ韓国バカンスのぉ地。。チェジュドを思わせるよぅなぁ。。爽やかぁ~なぁ青ぃ海がぁ広がるぅ。。プライベ~トビ~チになってぃてぇ。。
ソファ~に座ってぇ。。眺められるよぅになってましたぁん。。

ぉ隣のぉ部屋はぁ。。猿さぁん達のぉ部屋でぇ。。バナナの木&火星モンキ~のぉ親子がぁ。。花見しながらぁww。。仲よくぅ暮らしてぇましたぁんww♪^m^

heonオンニのぉ部屋はぁ。。秋のぉ日だまりのぉよぅなぁ~暖炉のぉあるぉ部屋でぇ。。
素敵に落ち葉のぉ絨毯がぁ敷き詰められてぃてぇ。。ピンキ~のぉカボ馬車に~小人さぁんがぁちょこん。。
葉っぱぁの形のぉ長ぁ~ぃベンチにはぁ。。小人ぉさぁん達がぁ。。日向ぁぼっこぉしてぇましたぁん。。

ぉ隣のぉ部屋はぁ。。素敵なぁスパ温泉プ~ルになってぃてぇ。。以前。。サ~クルのぉメンバ~とぉ一緒に。。めいっぱぃ泳ぃでぇww楽しみましたぁん♪^^

シュウオッパァのぉ部屋はぁ。。男の人のぉ部屋ってぇなぁ感じでぇ。。シンプルでぇ。。すっきりとぉしたぁ~お部屋でしたぁん♪^^

あぉいオンニのぉ部屋はぁ。。いろんなぁお花がぁ。。ずら~ぁっとぉ飾ってぇあってぇ。。お花のぉ品評会のぉよぅなぁ~ぉ部屋でぇしたぁん。。

ぉ隣のぉ部屋はぁ。。落ち葉可愛ぃキノコちゃぁん木のぉテ~ブルに。。お弁当やハンバ~ガ~がぁ置いてぇあってぇ。。森のぉピクニックを思わせるぅよぅなぁ。。可愛ぃお部屋ぁでしたぁん。。
なじぇかぁ。。バナナのぉ皮がぁポイントぉ~だそぅですぅwww^m^

そしてぇ。。

YUのぉもぅ一つのぉ部屋はぁ。。カボ馬車ドラゴンのぉいるぅSweetチックなぁぉ部屋とぉなってぇますぅ。。

ぉ隣のぉ部屋はぁ。。上のぉよぅなぁ。。夜のぉ星空海がぁ眺められるぅお部屋なのぉですぅ♪^^

みんなぁ~個性的でぇ♪w素敵なぁ~ぉ部屋でしたぁん。。チョンマルぅありが㌧(*´ω`*)w

YUのぉ部屋。。覗きたぃ方はぁ~不法侵入OK~ですぅ。。お気軽に~どぞぉ~ですぅ❤(*ゝω・)ノ”w

アバター
2011/11/08 17:49
全員の部屋を回れなかったのがなんとも悲しいです。^^;
次こそは!
アバター
2011/11/08 12:18
YUヌナアリガ㌧!(^^)
具体的な説明付きでスゴイね~!
YUヌナ~~~いつもいつもチョンマル コマスミダ~
アバター
2011/11/08 09:40
YUさんのお部屋いいね~。
昨日見にきたら開けなくて見れなかったから再度挑戦w
今日は見れました。^^
寒くなってきたから南国ムードのお部屋は憧れですね。
うちは早々こたつ出しちゃいましたw
アバター
2011/11/08 01:20
わぁ~❤
なんか読んでるだけで楽しい~~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
YUちゃんのお部屋も~めちゃんこ素敵❤
真ん中のシャンパンタワーいいなぁ~^^
アバター
2011/11/07 23:17
皆さん 個性的な お部屋のようですね!
お庭は 見て回れるけど お部屋は なかなか。。。。
良いですね お部屋巡り♪
アバター
2011/11/07 21:34
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

凄いwwwYUオンニーw 詳しく説明してくれて(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 感謝ですw

YUオンニーのお部屋にたまに不法侵入してるからw。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ジソプも お行儀良くしてて わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

ペット置いてくるかwwと言ってて 連れて行ってしまった私であったww´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…ww
アバター
2011/11/07 21:24
なんか、とても詳しくそれぞれのお部屋の特徴が書かれていますね~。
さすがYUフェジャンニム(会長様)よくご覧になられてます。w

ぼくの家のおサルさんお部屋の説明は、そうそう、そのとおりです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
おサルさんの親子がお花見しながら仲良く暮らしてるんです。(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

皆さん、お部屋にそれぞれ個性があって楽しかったです(*´▽`*)
アバター
2011/11/07 21:03
土曜日は楽しかったでっす。^^
時間が経つのがあっという間で・・・・・・またの集会を楽しみにしてまっす。^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.