Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


明日・・・ドッキドキです


みなさま、いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。
なのに、お返事を書けず、本当にすみません。
心の余裕がないっていうのが悲しいです(>、;


いよいよ、明日に本番がせまってきました。
実は小心者の私・・ここにきて英語失敗したらどうしよう・・・おろおろなのです。

でも、応援してくれる同僚やら友達、そしてニコタのみなさまのためにも
明日は頑張ろう!なのです。

勝負服も買っちゃったしね~(^^;


今朝・・・うれしいことがありました。
職場の机まで来ましたら、飲むヨーグルトが一つ置いてありました。
私の大好物、しかもいちご味☆(大好きなのです)
そして付箋がくっついていました。

ずっと年上の同僚でした
「あと1回、ここまで来たら「なるようになれ」の気持ちで・・・・」
というメッセージ。じ~んとしました。


たったこれだけのことで、人は幸せになれるんですね。
私も、人を勇気づけられる、幸せをあげられる人になりたいって
思いました。

飲むヨーグルトはおいしくいただいて、「ありがとう」を
言いました。

明日・・・・がんばってきます。


アバター
2011/11/09 19:33
俺は、飲むヨーより、食べるヨー派かな。
(^^ゞ

終わったから、遊んでみました。
アバター
2011/11/08 19:30
頑張って下さい、きっと上手くいきますよ(´ー`)b

アバター
2011/11/08 17:08
こんばんは^^
今頃は最中でしょうか?
きっとcielさんは成功したとましゅまろは思っています^^
アバター
2011/11/08 01:14
いい同僚をお持ちですね^^
頑張ってください!ファイトです☆
アバター
2011/11/07 23:52
頑張ってね!
みんなが応援してますよ~☆
明日の今頃はきっと晴れやかな気持ちですよ^^
アバター
2011/11/07 22:46
いい同僚の方をお持ちですね!
物理的な応援はできませんが、私も含め、みなさん成功をお祈りしてますよ!
ダイジョブです!リラックスして、深呼吸を3回ですよ(笑)
アバター
2011/11/07 22:21
がんばってきてね!
みんなおうえんしてるよ^^
アバター
2011/11/07 22:06
深呼吸をして、背筋を伸ばして
自信を持って行きましょう!
アバター
2011/11/07 21:34
僕は日ごろの努力とがんばりが
最終的には結果として
出てくるものだと思います
大丈夫ですよ^^
自信をもってがんばってくださいね^^
アバター
2011/11/07 21:15
本番前には深呼吸ですね^^
小さな親切(気持ち)は嬉しいですよね♪

勝負服で気合も入れて、明日は
頑張って下さいね~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2011/11/07 21:06
ほらほら やっぱりね!
cielさんのお人柄ですね^^

失敗したって、言い間違ったっていいじゃないですか^^
世の中 なんでもあり!ですからね^^

どーんと構えていいんですよ。
あとは ちゃんと寝て
明日のヘアスタイルとお化粧がばっちりキマレば いう事なし!(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.