Nicotto Town



一人発表会

画像

スポットライトを使ってみようと思って舞台作成!

公民館とかの小さい舞台っぽくなったよ(^ ^)

意外と座席が難しい~。
舞台を奥に作ると、椅子の向きが合わなくて使えないとか無念すぎるっ(> <)
舞台から見た座席の図なら、椅子が使えるかな…。それもどうかな(-_-;)
斜め上から見た座席の群れ。あれ、ちょっと面白い?(゜∀゜)

もうちょっと調整して、小物を置いてみようかな。


アバター
2011/11/09 23:02
>ネネさん

舞台っぽく見えますか! わーい♪
後ろ向きにできるといいなあと今回ほど思ったことはないです~(^ ^;)
色々考えるのも面白いのですけども(^ ^)
りんごはダブル主演の片っぽです。
歌って踊るが良い~♪


>あかりりさん

本格的に衣装をつけてリハーサルですよ♪
はりきりすぎ?(^ ^)
おお!ベルばらってちょっと演じてみたいかも!
アバター
2011/11/09 22:54
>春さん

小さい舞台、でも主役~(^ ^)
会議室サイズの劇場って、ちょっと楽しいですよね。
黒ガチャドレスですよー♪
あんまり着たことなかったんですけども、青で揃えてみたら綺麗でしたv


>多々野さん

オペラ!
それはドレスの功績かも(^ ^)
お客様も入ってもらえたらよかったんですけども、
皆舞台見てくれない~(゜∀゜)

なるほど、横位置の座席なら置けますね!
作り直してみようかな?
アバター
2011/11/09 22:46
>りってさん

ありがとうございます♪
一人でもがんがん使えますよ! ほんのり女優気分です(^ ^)
客席はわりと苦肉の策です~(^ ^;)
ちゃんと座席に見えてるといいのですがっ(><)


>ゆげさん

ちょっと懐かしい感じの舞台になりました!
きっと楽屋はなくて、舞台袖の外はすぐに廊下なんですよー(^ ^)
隠し芸とかにぴったりサイズかも♪
アバター
2011/11/09 17:21
忘年会の演し物を練習中!?
「ベルサイユのバラ」公演とか出来そうなコスチュームが素敵!
本番は観客いっぱい入ってほしいですね ^^
アバター
2011/11/08 20:29
おおっ!ちゃんと舞台っぽい!
ヒツジ学園の舞台を別方向から見たみたいです
そうそう、家具は後ろ向きにできないのが難しいですよね~
でもすごく座席の雰囲気出てますよ^0^

きょとんとしたりんごちゃんがちょーかわいいです*^^*
でも実は主役だったりして!?
アバター
2011/11/08 19:53
おお、これは。
なんとなくオペラ歌手の風格です^^
ウサギさんは相手役?
でも、お客さんがいないのが寂しいかも…。

花道を造って向こう側に椅子を置くとか…?
うーん、2方向の家具ってもどかしいですねー。
アバター
2011/11/07 23:25
あはは。公民館のステージかあ。
でもばっちり主役ですなあ。
素敵なドレス・・・と、思ってよく見たらわたしも持ってる・・・
コーデがいいな♪
アバター
2011/11/07 23:19
まさに公民館スタイル!
芸の無いワタシでもどうにか立てそうなギリギリのスケールがナイスです*-_-*
小物を使って何かの出し物やったら面白そうっ♪
アバター
2011/11/07 21:54
わぁぁ!!とっても素敵ですー!!
自分のお部屋なら人目を気にせず舞台でスポットライト浴び放題ですねー^^*
これはお友達集めて観劇会とか楽しそうです><
舞台のつくりも素晴らしいですし、客席も上手にアイテム使われていて感動です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.