Nicotto Town


つぶやき放題


次の釣りイベントは・・・


昔のタウンの写真をつり上げて、ジオラマゲットらしい。

確かにタウンも変わってきているもんなぁ。
私はおしゃべり広場に、サンリオができる前の、伊右衛門のお茶屋さん
(だったよね)が好きだったな~。
でもジオラマの画像見てみると、私が好きだったその部分は無いのね^^;
それとも私が入る前のタウンなのかな?

額縁ではなくジオラマって事は、今までよりもCコインが余計に必要
なんだろうか。それが心配^^;

最近釣りをする時間があんまり取れないから、つり上げられるか不安だけど
頑張るわ~!

アバター
2011/11/08 21:27
さおちょさん>
なるほど! こびと化したらちょうど良いかもしれませんね。
希望はトミカのジオラマくらいの大きさなんですけどねぇー
アバター
2011/11/08 11:34
ジオラマおっきければ
お部屋をタウンみたくして楽しめそうですよねぇ~♪

でも、きっと
小人化すればちょうど良いくらいのサイズなんだろうなぁ。。。
と思ってしまいますㆀ
アバター
2011/11/08 07:00
メイさん>
忙しいと、平日は難しいですよね^^;
週末がんばりましょう!
アバター
2011/11/08 07:00
まほさん>
200Cですか。ちゃんと記事読んでなかったです^^;
最近の週末レア魚つり上げ率3倍は有り難いですよね。
今回もやってくれると嬉しいな~。
アバター
2011/11/08 06:59
風民さん>
大きさ気になるね~。
ジオラマつないで、大きな町ができたら楽しいのにな~。
お互いつり上げるように、頑張ろう~! おお~!
アバター
2011/11/07 22:27
私も最近、釣りの時間がなかなか取れません。
お仕事されている方は なおさらでしょうね・・
週末に釣れる確立が高くなるようですから...期待しましょう♬
アバター
2011/11/07 22:18
200cコインなので、いつもの魔法の水槽シリーズと同額の様です。

天使様の時のように、4週連続+おまけがあると助かりますね。
救済期間があるかは不明なので、とにかく期間中に釣りたいです。
アバター
2011/11/07 21:41
どれくらいの大きさなのかも 気になるね~
まぁ、釣り上げる事が先決だね♪ がんばろ~、おぉ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.