Nicotto Town


♪いちごみるく♪


カラーの花束


私は、花はふりふりして可愛いものが好みなんですが、自分の周りの人たちは結構カラーが好きだって人が多くて、贈るときはこれを選んだりしています。
丈の短い小さいものが好みです。ニコタのガーデンにもいずれ登場したらいいのになと思いました。

アバター
2011/11/08 22:17
カラーの花束いただくと、「大人の女性」って認めてもらえた気がするのかもです✿
う~ん・・・私はやっぱり真紅の薔薇がいいな^^
どちらかといえば、ふりふり派です(^^♪
アバター
2011/11/08 20:58
カラー、まめ太も好きですよぉぉ^^
なんかスッキリ感があるのが、イイ(o^-')b
でも、華やかなのは、ふりふりですよね^^豪華な感じがするし
貰ったら嬉しいですもん^^うんうん。
基本的に、花は 女子 嬉しいっす^^
アバター
2011/11/08 07:15
おはようございます カラーですか 黄色とかあるけれどやっぱり白がいいかな^^
アバター
2011/11/07 23:35
綺麗なカラーの花束いいですね

前にリアで白のカラー育てたことあるよ^^
アバター
2011/11/07 21:40
カラーはとってもスマートな大人の印象ですよね^^

お庭で育てられたら素敵かも*

個人的には引き立て役のカスミソウが好きです✿

アバター
2011/11/07 21:22
お花っていいですよねbb
あたしも大きくなったら自分で責任もって
お花をたくさん育てたりもしたいな*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.