Nicotto Town



立冬

  11月8日は立冬で、冬が始まるということです。この日から、暦では立春の前日まで冬です。約3カ月も長い冬なので、みなさんも風邪ひかないように、健康に気をつけてお過ごしください。

アバター
2011/11/08 23:14
takeruさんも風邪に気をつけて下さいね
アバター
2011/11/08 20:36
バカなんで、風邪引きませんwww
アバター
2011/11/08 19:44
こんばんは^^

立冬でしたが、朝は10度以上で『なんだこの暖かさは!?』って感じでした^^ww
アバター
2011/11/08 11:38
そうですね、今日は立冬かぁ!
かぼちゃを食べて柚子湯に入るのは立冬でしたっけ??あれ?(^^;)
インフルエンザの予防接種をうけてきました!
今年もかかりませんように♪
アバター
2011/11/08 05:28
今日は立冬なんですね!
風邪も流行してきているので、お互い風邪をひかないように
気をつけていきましょうね。
今年はインフルエンザが流行しないといいのですが・・・
アバター
2011/11/08 05:00
早いですね(^ー^; takeruさんもお体大切に+(人◡‿◕)゚+*
アバター
2011/11/08 00:20
暦ではもう冬なんですね。
まだ暖かいので、これから冷え対策をしなくては(^-^)v
アバター
2011/11/07 22:57
takeru君こんばんわ!
もう立冬か~。
ず~っと暖かいから立冬って感じがしないね。
でも、急に寒くなる時もあるから風邪に気をつけてね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/11/07 22:31
立冬ですね^^とうとう~^^;
今年の冬は寒いのでしょうか…
takeruさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.