Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月7日~8日)


リビングでTVを観ながらうたた寝し

起きて覗いて見たら80コメを超えてました。(-_-;)

前のが終ったらこれにお願いします。いつものことですみません。


11月に入ってもう7日だね。

あっという間に1週間早いなぁ~~@@ 

7日のシン地方、昨夜から雨が降っていたけど、今はやんだみたいだよ。

晴れ間も出てちょっと暑い天気になりました。

今日からもガンバらなくっちゃ!


ニコタ。。。もう直ぐ100万人のタウンなんだね。すごいなぁ~(@@)

いつ100万人になるのかな?

99万5千人からアイテムをもらえるんだね。楽しみだなww


釣り。。。7日は紅葉色のエンゼル1匹だけ釣れました。

これで5つ目だったかな?


青にこガチャ32弾がお友達の協力でコンプできたと思ったら、

33弾が始まるんだね。また長い道のりになうんだろうなぁ~(@@)


ガーデニングでは、コスモス、やっとひとつメガったけど、

バラの白あとひとつメガりましぇ~~ん。7日も駄目でした。(><)


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

最近甘えん坊になって、ご飯を食べる時、後ろで見てないと食べないんだ。

今日も後ろから立ち去らないかきょろきょろしてたよ。

7日はねこじゃらしでちょっと遊んであげたけど満足しないみたいだよ。

シンが○シッコシーツを都営変えたんだけど、

間違って裏表反対にセットしちゃったよ。どうりでしみこまないはずだね。


明日から寒くなりそうだけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/08 18:01
今日から復帰します。長い間スミマセンでした<(_ _*)>

これからもヨロシクお願いします^^)ノ

休み中の訪問ありがとう♪ウレシーです\(^▽^)/
アバター
2011/11/08 17:05
こんにちは~ヾ(*゚ェ゚*)ノ今日はぐっと冷えるね。風邪に注意してねっ^^
アバター
2011/11/08 16:56
こんにちは!釣りイベント開始ということでひじょーに燃えております(`∀´)たくさん釣ってやるー!
アバター
2011/11/08 16:53
こんばんは。いきなり寒くなりましたね。
ジャケットも何も発掘してないとき寒くなられると凄く困りますね。
アバター
2011/11/08 16:47
嬉しくても涙がでちゃいますw
悲しくても感動しても心が響く~そんなときに涙が
溢れますよん(*^_^*)v
アバター
2011/11/08 16:35
家で映画見てたら感動して泣いてましたw
良い映画見たあとはシアワセ満タン♪
ハッピー気分をおすそ分けで~~~す☆
温かいコメント嬉しいです☆
アバター
2011/11/08 16:13
こんにちはぁ.今日は寒いからおでんにしましたyo.ほっ♪
アバター
2011/11/08 15:42
(⊹^◡^)コンニチゎ♬
今週も㋵㋺㋛㋗お願いします❤ฺ
アバター
2011/11/08 15:05
こんにちは♪ お昼に震度3の地震がありました。
ちょうどスーパーに居たのですが
こちらの方は 地震に免疫がないので  驚いていました(>_<)
アバター
2011/11/08 14:53
とってもいい☀天気です。小春日和より、暑いかな。
コメありがとうございます。
ヒメは、食事はパーフェクトなんですが、
トイレの砂になぜか・・神経質なんですよぉ。こまるにゃん!
アバター
2011/11/08 14:40
こんにちはv
お庭が薔薇の生垣でできてるみたいで、すごく綺麗^^
アバター
2011/11/08 14:17
今日は立冬だって!早いね~ㆀ 年賀状も買いに行かなくちゃ~。
なんか気ぜわしくなってきますね( ・_・;)
アバター
2011/11/08 13:18
家猫ヒメちゃん、ご飯のメーカー変えても
ヘッチャラで食欲旺盛で有り難いんだけれど、
トイレの砂を良いメーカーのに交換したら嫌がってみゃーみゃー
ウロウロしてましたが、お昼にやっと済ませてくれました・・。
アバター
2011/11/08 12:51
こんにちは。昨日は、ガイド片手に飲食店をチャックして、更にPCで検索ファイリングしました。^^
ホイップるは、パーツが合成樹脂かなにかの、子供用おもちゃです。でも、完成すると、小ぶり
ながら、女心を掴むのです。^^
アバター
2011/11/08 11:53
今日は 昼間の訪問です。水やり&STPです。
アバター
2011/11/08 11:36
こんにちは!とっても良い天気です☼素敵な日を過ごしてね☆
アバター
2011/11/08 11:30
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪お昼はソーゼージ2本食ったどぉぉぉ~^^
アバター
2011/11/08 10:52
こんにちは☆柿を頂いたので、初めて干柿を作りました♪ 甘かったです^^ゞ
アバター
2011/11/08 10:47
(^∇^)オハヨーデスー♬ホットコーヒーがおいしいぃ~今日この頃♪┌(;・_・)┘トコトコ❤

飼育が大変そう~(○゚ε゚○)プププー
アバター
2011/11/08 10:39
昨日から急に寒くなったよ。
そちらはどうかな?
今年の風邪はしつこいし。
体調には気をつけてね(^-^)
アバター
2011/11/08 10:26
おはようございます。
次のレア魚って、写真なんですね。
いつも、レア魚の発想におどろかされてますw
アバター
2011/11/08 10:13
オハヨゴザィマス ヾ(。・ω・。)*:.☀ 寒ぃのでもこ②してまw お休みだヶど早起き~♫♪
アバター
2011/11/08 09:55
シンシンさんおはよう^^
今日は立冬だね~やっぱ寒い><
アバター
2011/11/08 09:48
今日は立冬!

冬の入り口。

最高気温は9℃の予定です…寒っ!(^^;
アバター
2011/11/08 09:47
おはよう~ございます♪今日も頑張っていきましょうね^^
アバター
2011/11/08 09:28
ღ^^ღ)おはようございます☆

さすが立冬、今朝はグンと冷え込みました。
昨日は夜空が澄んで綺麗でした*:゚☆
アバター
2011/11/08 08:58
おはよう~♬ニココレに出てるのね~~^^
アバター
2011/11/08 08:54
おはようございます。
ベレー帽出ましたか~?
すてぷです
アバター
2011/11/08 08:43
おはよ~^^主人の実家から白菜がたくさん送られてきたので、
今年はキムチづくりに初挑戦!!
アバター
2011/11/08 08:28
おはようございます♪ダッシュで巡回中です(鈍足だけど・・)(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2011/11/08 08:25
ヾ(o´ェ`o)ノおは~!! インフルエンザ予防接種の注射をブスっとね。これで今年も乗り切ろう~!
アバター
2011/11/08 08:11
o(*'▽'*)/☆おはようございます~★急に寒くなりましたね。
アバター
2011/11/08 07:58
おはよう!忙しさと体調不良で不定期訪問になってしまいごめんなさい^^;
アバター
2011/11/08 07:44
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ だんだん朝が寒くなってきて起きるのがつらいよwww
アバター
2011/11/08 07:25
おはようステプ♪いきなり冬に早変わり(’’;コートやらセーターやら出しまくって過ごします。
アバター
2011/11/08 07:17
おはようございます(◡‿◡。✿)お出掛け前のステプお届けです(〃◕‿◕〃)ゝ
今日も元気に行ってきまーす✿凸⌒☆
アバター
2011/11/08 07:16
おはよーーー♪
アバター
2011/11/08 07:13
☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*) 今日も良い日になりますように~♬♫
アバター
2011/11/08 07:06
おはよ~^^父をお迎えに行ってきま~す♫
素敵な日に成ります様に…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/11/08 07:04
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪stp・御水の お届けです~今日は立冬寒くなってくるね!
アバター
2011/11/08 07:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ ですシンシンさんw
もう冬のコーデですねんw
急に寒いから・・・てか今まで暖かかった???

ティアたん~もうそんなになるの?
この前おうちに来たばかりって思って見てたんだけど~~~?
震災の後省エネでこの冬も暖房気をつけなくちゃ!
って・・・・・暖かく過ごす方法って何があるかしら・・・?

シンシンさんもティアたんも気をつけてね~☆彡
アバター
2011/11/08 06:41
おはようございます!
早く昔のタウンの写真釣ってジオラマ飾ってみたいです♪
素敵な一日を^^
アバター
2011/11/08 06:34
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿今日から寒くなりそうだよぉ;;風邪に注意してねぇstppp✿
アバター
2011/11/08 06:32
おはよう^^
今日から釣りイベント、またプレッシャーです><
アバター
2011/11/08 05:00
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
アバター
2011/11/08 02:39
雨がやっとあがったけど、寒くなった感じーー
ニットのカーデガンにさらにストールまいて帰宅したにょ@@

明日は何を着ていこうかな
シンシンさんみたいにぬくぬくしていかなくっちゃ❤^^
アバター
2011/11/08 02:32
こんばんは
ニココレ第一ステージで、シンシンさんを
見つけました^^
ラッキーかも^^
アバター
2011/11/08 02:00
。.:*・゚☆.。.:*・こんばんは。ステプ&お水のお届けです。.:*・゚☆.。.:*・
アバター
2011/11/08 01:55
こんばんは☆
楽しみですね(*ゝω・)o★*゜*ステプですッ*゜*★

アバター
2011/11/08 01:50
こんばんは(*´∇`)ノ
今日から冷えるみたいですね( *´艸`)
暖かくして風邪引かれませんように^^✰
アバター
2011/11/08 01:47
こんばんは^^今週の釣りレアも面白そうですね^^
アバター
2011/11/08 01:46
じつはこの1週間風邪ひいてたんですけど、PCの復活とともに治ってきましたw
明日から急に寒く(平年並みに)なるらしいですね。
シンシンさんも風邪にはお気をつけて♪
アバター
2011/11/08 01:34
こんばんわ♪

今週も宜しくお願いします(◉‿◉)。oO○
アバター
2011/11/08 01:23
こんばんは^^
暖かいと思ったら、帰りに雨が降ってきました。
なんとも秋らしくない天気ですよね。。。
よい1週間をお過ごしください。
アバター
2011/11/08 01:08
こんばんは☆
猫ちゃんもおトイレはシーツなのですね~♪
私も犬のトイレシーツの裏表時々間違える~^^
アバター
2011/11/08 01:04
こんにちは、シンシンさん あなたに会えてうれしい! STPの散水!
だっこちゃんたち、可愛くてみとれてしまいました^^
アバター
2011/11/08 01:01
おはょです♪w 

寒くなるみたいですねー><
温かくしてお休みしてね♪w 良い夢みれますよーに❤

今日も素敵な一日を♪w
アバター
2011/11/08 00:59
こんばんは(◡‿◡*)
今日はいい天気だったのでお洗濯に布団干して
ふかふかのお布団で寝れそうです♪
暖かかったり、寒かったりで体調崩さないように
してくださいね♪
今週もよろしくお願いします (✿>‿◕)b
アバター
2011/11/08 00:57
こんばんは♪
こちらはもう「雪」ってワードが出始める季節になりました(><)
寒いはずです( *´艸`)
シンシンさんもディアちゃんも
お風邪には気をつけてくださいね♪
アバター
2011/11/08 00:51
おめでとう!
アバター
2011/11/08 00:46
こんばんは♪こちらは夜になると雨がよく降ります~シンシンさんも暖かくしてお休み下さいね♥^^
アバター
2011/11/08 00:40
こんばんは(*^_^*)寒くなってきました☆風邪には注意しないと・・・

☆おやすみなさい☆
アバター
2011/11/08 00:39
シンちゃんたくさんのご家族引き連れて大変ですね 頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

シンちゃんパパ (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2011/11/08 00:34
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^今持ってるチョコケーキとロールケーキ。。たべたーい(笑)ぽち

明日から寒いみたいですね^^;
今まで暖かかったから
かぜひかないようにしてくださいね~^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/11/08 00:32
こんばんは深夜にお邪魔します。今週も宜しくね(。◠‿◠。)
アバター
2011/11/08 00:21
こんばんわぁ 今日は肌寒かったです
くしゅん
アバター
2011/11/08 00:20
こんばんは~♫

なんだかすごっく暖かそうで羨まし~^^
冬は毛のある動物に囲まれてるとあったかくてエコですね(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/11/08 00:11
シンシンさん~(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

動物さんに囲まれて~暖かいでしょう!

あぁ~(*'σ'*)いいなぁ~

今日は昼から高校へ~仕事して来ます。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2011/11/08 00:11
こんばんは。シンシンさん寒くなってきました。風邪ひかないようにしてくださいね。うたたねしてたら風邪ひいちゃいますよ。(^-^)
アバター
2011/11/08 00:04
お疲れさまぁღ今日はぁお休みでぇゆっくりんこぉ~してぇましたぁん♪

今週もよろしくぅねん❤^^ぽちっ☆
アバター
2011/11/08 00:00
こんばんは☆駆け足巡回です^^今週もよろしくね♪
アバター
2011/11/08 00:00
こんばんは。
お友達と話し込んで遅くなってしまいました。
駆け足ステプです。
アバター
2011/11/07 23:56
こんばんは^^今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2011/11/07 23:53
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース。ぽち。
アバター
2011/11/07 23:53
こんばんわ
アバター
2011/11/07 23:50
こんばんわぁ、素敵水やりっ*
今日はシュークリームを作りましたぁ*
前は失敗で・・・今日は膨らんでよかったぁ←
アバター
2011/11/07 23:47
今晩は♪ 明日は立冬で冷えそうですね><;
月曜はクイズ番組特集です^^/
アバター
2011/11/07 23:46
今晩は、今週もよろしくお願いします。
今夜から冷え込みが少しずつ厳しくなるようなので、今日のコーデは暖かそうでう良いですね。
特に肩にいるニャンコが気持ちよそうです。
明日から4週連続でレア魚が魔法シリーズになりますね。
今回はタウンのジオラマ何ですね。揃えてお部屋に飾りたいです。
魔法シリーズはなかなか普段釣れないので、また土日にレア魚が3倍釣れると嬉しいですね。
アバター
2011/11/07 23:39
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
シンシンさん毎日偉いね
遅くまでお疲れ様です
無理しないでたまには休憩してね
早く牛さんアイテム欲しいけど。。。。
いつごろ100万人達成するんだろうね^^;
今週も仲良くしてね~
アバター
2011/11/07 23:37
(✿◕‿◕)ノシ☆こんばんは☆ヾ(◕‿◕✿)
夜は寒いけど、今日の昼間に蚊にさされたんですよ~∑(@@)/˚
もう秋なのに足にポケムヒを塗りまくりました~^^;
シンさんも風邪をひかないようにお気をつけてね♪
アバター
2011/11/07 23:35
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

レアハロウィンかぼちゃでミラクルになりましたが【かぼちゃのミニ馬車ピンキー】でした

レアのミラクルだから期待してたのにガックリでした。でも2台目GET♪
アバター
2011/11/07 23:33
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/07 23:33
週末は誰の誕生日でもないのにケーキを作ってしまいました。
ホイップを乗せすぎて桃が乗りませんでした><
アバター
2011/11/07 23:31
こんばんは^^
お庭が豪華ですねv
アバター
2011/11/07 23:30
こんばんはぁ♪今週もよろしくお願いしますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2011/11/07 23:29
今晩わぁ(*^^*)
今日は雨で寒かったですぅ><;
風邪に気をつけて下さいね☆
今週もよろしくですぅ♪
アバター
2011/11/07 23:26
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
今日はすごく早起きで、お仕事だったので眠くて大変です;
巡回しながら寝そう;;;
アバター
2011/11/07 23:26
こんばんは☆
久し振りに寒さを感じました。
薄着だっただけでしたが^^;
アバター
2011/11/07 23:26
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!★今週もよろしくお願いします★(≧∇≦)
アバター
2011/11/07 23:22
寒いですぅ^^

ストーブブの温もりっていいですね(*^_^*)
アバター
2011/11/07 23:20
こんばんは(^◇^)
日帰り旅行から21時過ぎに帰ってきたので、
急ぎで訪問しています^^;
お休みなさい(*^_^*)
アバター
2011/11/07 23:17
水やり & STPに来ました。
アバター
2011/11/07 23:15
こんばんは♪
最近は早く帰りたい病で・・・会社帰りに買い物し忘れます(*゚Д゚*)
アバター
2011/11/07 23:14
シンちゃん私まだコンプできてもないのに><次のがはじまるのですね><キノコまだ出てないのに

とにかく月曜日が終わるとほんのちょっと楽になった気がします 今日も早くおわれるといいね^^
アバター
2011/11/07 23:07
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
めちゃめちゃ寒すぎです・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー
アバター
2011/11/07 23:04
シンシンちゃん、こんばんは♪
なんだか眠いよ~~~^^;
早めにねま~~す★
でもそうすると夜中に起きちゃうんだよなぁ…
アバター
2011/11/07 22:57
こんばんわ
今日は風が強く明日からは冷え込むそうで・・・
風邪に注意です(*^_^*)
アバター
2011/11/07 22:47
シンシンさん^^こんばんは♪(*^-')/~☆  
今日も一日お疲れ様でした(。◠‿◠。) 今週も宜しくお願いします✿
アバター
2011/11/07 22:37
こんばんは☆
シンシンの国は雪が降ってるのね!
寒そうwww
風邪ひかないでね!
アバター
2011/11/07 22:32
こんばんは☆

今日は少し寒かった。
ようやく冬が近づいて来たような気がしますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.