Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。


11月8日(火)
  白ニコガチャ第14弾終了 15:00

  釣りの特別イベント/4週連続で開催 12:00
    4週連続でニコッとタウンの「広場のジオラマ
      1週目(11/8~11/22)  : 昔の中央イベント広場の写真
      2週目(11/15~11/29) : 昔のおしゃべり広場の写真
      3週目(11/22~12/6)  : 昔のショップ広場の写真
      4週目(11/29~12/13) : 昔のゲーム広場の写真


11月9日(
  プレミアムきせかえショップ (有料ショップ) 15:00
    メイドの帽子学生服などが入荷予定。

  ニココレファッションショー 第3ステージスタート 15:00


11月10日(木)
  ◆青ニコガチャ「第33弾」入荷 13:00

  ◆青ニコガチャ「第30弾」終了 15:00

  プレミアムガーデンショップ (有料ショップ) 15:00
    ニコットガーデンで楽しめる「ニコットさつまいも」のタネが入荷予定。


ざっとこんな感じでしょうか。
(フォーマット迷走中)

新しい青ニコガチャがもう始まるんですねぇ。
で、テーマは「クリスマス」。
もうそんな季節か~。

4週連続開催となる釣りイベントは
100万人到達を前にニコタの過去を振り返るシリーズでしょうか。
ジオラマだと大量に欲しがるような人はそんなにいなさそうな。

あとはサツマイモの再販はひっそりと行われるようです(^^;




【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=33861193

【予定】白ニコガチャ第14弾/11月8日に終了
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=33861163

【予定】青ニコガチャ「第30弾」が10日に終了
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=33860883

【予定】青ニコガチャ「第33弾」が10日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=33861133


【予定】8日~釣りの特別イベント/4週連続で開催
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=33973521

アバター
2011/11/09 21:05
>さやみどりさん

こんばんは。
確かにイベント多いですけど、他のサイトだともっと多いという話も…。
大変だぁ。

単純に参加者が増えますからねぇ。
まぁ、今の内に途切れる分にはダメージが少なくていいかもw
アバター
2011/11/09 00:24
こんばんは^^

今週もいろいろありますね~

釣りは2つずつあればいいかな、と思うものの、
きっとたくさんの方が参加されるので、
またまたランクインが大変そうですね。。
連続ランクインがんばってください☆
アバター
2011/11/08 22:33
>denkoさん

確かに好きな人はものすごく好きだと思いますよ。
ただ、人気の差がかなりでそうな感じかなと。
使いづらそうなのがありますよね。中央広場とかw
逆にショップとおしゃべり広場は人気になるかな?
全体としてはどうなんだろうなぁ。読み辛いなと。

そういえば、お題ブログのご褒美で電車とかバスとかあった気が。
ちゃんともらったかなぁ(^^;


>頑張りん子さん

スーパーマーケットとかいくと、クリスマスケーキの予約受付とかやってますね、先月末から(^^;

ありゃ、クリスマス系のガチャアイテム、全部処分ですか?
もし何か必要なのがあれば、普通品だったらお譲りできますよ。
遠慮なく声かけてくださいませ~。
アバター
2011/11/08 02:35
もうクリスマスシリーズなのですねぇ。

去年のクリスマスカードやら背景やら、サッサと処分してしまったけど・・・
取っておいた方が 良かったかなぁ・・・^^;

でも どんな感じのものが出てくるか チト 楽しみですね。❤^^
アバター
2011/11/08 01:21
11月は魔の釣り期間ーーー! ジオラマ、やばいっすよ。(汗)
部屋づくり大好きな人達が、芝生でさえせっせと集めてたんですよ。
これでミニチュア模型なんぞもらえるなら、張り切るに決まってる!?
私もジオラマ作るぞー!ぐらいの勢いで釣らないと連続やばそう。 www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.