Nicotto Town


紅茶にケーキ


ニココレ


身分をわきまえず 参加してしまいました


お仕事サボってるなんて言わないで下さい

           ご主人さま ♪♪

アバター
2011/11/08 21:40
puru お嬢さま

私のようなモノの為に、そこまでして頂けるなんて見にあまる幸せです。

よっしー お嬢さま

お父様の借金の為にお屋敷に売り飛ばされてしまいました・・・
屋敷の外の世界は、もはや夢の世界です。

きゃらこ お嬢さま

出すぎたまねをしてしまいました ごめんなさい 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

nicolis お嬢さま

お嬢さまに褒めて頂けるなんて、幸せです。
アバター
2011/11/08 16:22
skryingさんメイドさんで参加したの?
探してみるね♪
アバター
2011/11/08 07:15
ステキすぎます…
しばらくこの格好でいてくださいww
アバター
2011/11/08 01:28
このかわいい姿を 私(主人)以外にも見せると言うの!?
そんなこと許した覚えはないわよっ!!

でも・・・ stpいっぱいもらっちゃいそうね・・・

 ※ご主人様になってみたぁ(^^;ゞ
アバター
2011/11/07 23:53
めいどさん!!おかっぱですか。。
しかも眼鏡。
ツボをついてきますねw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.