Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 本当にまだ3倍みたいですね~。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.87cm
カワムツ
1
13.23cm
オイカワ
2
19.41cm
ヘラブナ
1
30.85cm
キンギョ(赤)
3
26.28cm
ナマズ
1
51.57cm
コイ
1
43.33cm
ブラックバス
1
43.63cm
ライギョ
1
83.09cm
ブラウントラウト
1
52.69cm
ネオンテトラ
1
3.75cm
ヤマメ
2
25.10cm
イワナ
1
33.96cm
バケツ
1
33.30cm
ウナギ
1
35.89cm
かぼちゃゴースト人形
1
18.96cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
2
12.44cm
2011/11/07 22:45

「紅葉色のエンゼルフィッシュ」2匹釣れました。
どうやらお知らせはタイプミスでなく、本当に明日のお昼までレア3倍みたいですね。
釣れていない方、まだ間に合いますよ~。

ついでに最終日のかぼちゃゴースト人形もゲット。
こちらも4種類の水槽に入れることができましたよと。


ランキングの方は今まで残っていたのが順当に落ちてしまいかなりピンチ。
今日つれた自己ベストに0.01cm足りないオイカワが残ってくれるかどうか…。
今ランキング表みてきましたが、そうとう厳しいですねぇ(^^;
ま、とりあえず期待してみますが。

アバター
2011/11/09 21:08
>さやみどりさん

いえいえ~w
いつもありがとうございます。

ひょっとして、かぼちゃゴーストは釣れませんでしたか?
う~ん、お部屋アイテムの移動があればなぁ。プレゼントだけでいいので。

釣れた時点で80位台後半という状態でしたから、
あまり期待できたものではなかったんですけどね(^^;
アバター
2011/11/09 00:36
ほんと、連続ですみません。。

レアgetおめでとうございます☆
ああ、分けていただきたいw

今週もランクイン目指せるなんて羨ましいです!
まだ、結果読んでないので、たのしみです☆
では、次のぶろぐへw
アバター
2011/11/08 22:36
>denkoさん

そうです、そうです、それです。
相当厳しいでしょ(^^;
でも、これ以上続ける気力がなかったので。

週末の3倍で皆疲れきっている!という淡い期待のみでした。
結果は後ほど~。


>頑張りん子さん

機嫌の良い時はいいのですがねぇ~w

ありがとうございます。
結果は後ほど~。
アバター
2011/11/08 02:40
ホント 先生の釣り場 よく釣れますねぇ。(*´∀`*)

結果を見るのが 楽しみですよ。♪  ランキング 落ちないように祈ってます。(。◠‿◠。)

アバター
2011/11/08 01:16
そのオイカワって、上記の19.41cmのサイズでしょうか?
経過6日で87位相当だから、最終日である月曜の釣り人口が少ないことに期待ですね。

ゴーストはハロウィン終わっていまさらだし、紅葉エンゼルも沢山あつめようとするほどではなし、
火曜からの新魔法にそなえ、月曜の釣り人工が少ない可能性は高し。 乞う、ご期待!ですよ。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.