Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


べるぜバブ、かーらーのー、銀魂

昨日はね。。。うん、

頭痛が激しくって、早く寝ましたー。。



________________________________



昨日はべるぜバブでしたなぁ~。

魔界から来た刺客?で、紫苑っぽいのがいて(名前忘れた)


思わず、

「紫苑は天使やぁぁぁ!!!」


と心の中で叫んだw

(NO.6知ってる人なら分かるよね!)


スペルすごっ。。。



______________________________

↑長さそろってるかな。。


はぃ、今日は銀魂ぁ!


坂本さーんw


「仁」とかw 終わってますよー!


陸奥さん、かっこよ!!

(坂本さん、蹴ってて大丈夫かな。。。)


攘夷もかっこよ!!

(あれ。。1人足りない?)


坂本、桂、銀時の3人っておもしろすぎww

(FFとか、ドラクエとかww)



来週も楽しみやぁww



*****************************


バクチ・ダンサー


すげーテンション上がるなぁ!


頭の中は紅桜ぁ~

(ラストの銀さんと桂のとこ)





そんであ、またぁ~!






♪「ジャックナイフ」「イーグルマン」「バクチ・ダンサー」 DOES

アバター
2011/11/09 22:43
>現実逃避I♥銀魂サン
 だよね♪

 そかぁ~、了解ですっ!

アバター
2011/11/09 17:01
もう銀魂最高っスね(笑)



あんぱん頑張ったよww

ステプお届けだよ~ヽ(●'v`)ノ


また、IN出来なくなります;

でもたまにINしてる時があるので(現実逃避中)

その時は遊んでね(●´∀`●)ノ
アバター
2011/11/08 22:38
> 高杉ó㉨ò曽良♥サン
 うむ、了解だっ!

 なんでだろーね・・・アレ。陰に隠れて見えなかったんかなぁ。。

アバター
2011/11/08 13:35
ですよね!!www確実にあのシーン一人超大事人物抜け落ちてますww
もうアレ、完全にハブられてr((
アバター
2011/11/08 13:34
二コタ放置前の最後のstpお届け^^

今日より曽良は長期放置へ突入しますb

大好きです(愛ó㉨ò)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.