Nicotto Town


なんでもないこと


マリオ兄さん

3DSのマリオ3Dをプレイ中。
何度も失敗すると落下意外ほぼ無敵マリオになるアイテムが出てくるので、とりあえずクリアできそうです。
ただし、この無敵マリオになるときはリアルなプライドのかけらを削られることになりますが・・・。

感想としては安心して遊べるマリオだな、って感じです。ただ、3Dなので奥行きがあります。
奥に進むと隠しメダルとか見つけることもあります。

難点はこの奥行きのせいでちょっとした橋などでジャンプしたときにちょっとスティックが上か下に向いてしまうと横にずれて橋から落ちてしまうこと。
キャラクターの真下に影がついてくるので大体着地地点は分かるものの、ついノリで動かしていると思ったところに着地できなかったりすることが良くあります。

と言ってもさすがはマリオ。
ただのヒゲの配管工のオッサンではありませんね。
今回もピーチ姫がさらわれてるのにすげーテンション上がってるし。

アバター
2011/11/09 00:41
長時間プレイしてると目が疲れますよ。
でもなんとゲーム中に、少し休んだら?といった感じのメッセージが出る親切設計。

あと、電車の中で熱中してしまい、失敗したときは大体、「あ!」の表情になって、
さらに電車の中だったことを思い出して、「ああ!!」の表情になりがちです。
アバター
2011/11/08 18:25
こんばんわ!!・・・の時間ですかね(^^)!?

微妙ですね笑


目って疲れないんですか??

日本の技術ってすごいですね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.