Nicotto Town



安い『感動をありがとう』


今日某スーパーに行くと、『埼玉西部ライオンズ 感動ありがとう』というPOPがいたるところにくっついていて、ずっとライオンズのテーマ曲が流れていた。
ああ、ライオンズが優勝でもしたのかな、と思ったが、それにしては感動ありがとうというのは微妙な表現だ。
家に帰って新聞でも見るか、と思ったが新聞はだんなが持っていったらしい。
んじゃチラシは、とごそごそすると某スーパーでは『ソフトバンク感動をありがとう』セールをやっているらしい。
まあ『感動をありがとう』なら勝っても負けても使えるけれど、消費者としてはこんな煮え切らない感動なんていらないのだ。
一度くらい『負けて悔しい花一匁セール』とか書いてみせてくれ。

アバター
2011/11/08 20:18
`Dadaさん
うわ、恥ずかしい^^
でもなんでも感動って言葉で終わりにしてほしくないですよね。
アバター
2011/11/08 07:33
『負けて悔しい花一匁セール』

いいですね このキャッチコピー^^ コピーライターできますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.