Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


日付前


今日は午前様になりませんでしたw

週末の雨が嘘のように
今日は暖かで穏やかな1日でした^^
明日からまた寒くなるようですので
風邪などに気を付けてくださいね^^

そういう自分が一番にひいたりしてw

アバター
2011/11/08 23:40
ありがとう^^
小町さんも気を付けてね^^
アバター
2011/11/08 23:35
例のあったかいパジャマで寝ましょうね★
風邪ひいちゃダメだよぅ><
アバター
2011/11/08 23:23
寒いですね^^
風邪に気を付けてくださいね^^
アバター
2011/11/08 23:18
夜は寒いですね^^;
アバター
2011/11/08 23:08
暑さ寒さの差が激しいですね~
ダダさんも体調気をつけてくださいね^^
アバター
2011/11/08 07:05
そうそう・・昨日までは暖かくって・・暑いぐらい・・今日は立冬 いよいよ・・寒さが・・>< 
風邪引かないように・・です。 睡眠とってくださいね~ 体力が弱っていると風邪もひきやすいですから・・
アバター
2011/11/08 00:13
はい^^
ありがとう^^
アバター
2011/11/08 00:10
風邪、引かないようにね ^^;
アバター
2011/11/07 23:54
寒くなりますね^^;
アバター
2011/11/07 23:53
明日は暦の立冬らしいですね
アバター
2011/11/07 23:53
>月猫さん
風邪ひいちゃったの~~~><

>まあぽんさん
はい^^
今度お邪魔させてくださいね^^
アバター
2011/11/07 23:51
何とか間に合いましたね〜^^

こちらも今日は久しぶりに快晴でした^^
アバター
2011/11/07 23:48
くしゅん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.