Nicotto Town


柚羽の生態


落ち葉舞うカフェテリアにようこそ

画像

 ようやく1部屋がハロウィン部屋から脱出できました〜。いつも

はアイテム20〜30個位のスカスカな部屋ばかり作ってる私です
が、今回はめずらしく48個まで置いてます。

 石畳の床と落ち葉のマットがかなりお気に入りなので、なんとか
この2つを使って部屋が作れない物かと、少ない脳みそをフル回転
させた結果がこうなりました。舞ってる(つもり)枯れ葉が妙に大
きいのは

 遠近法です。遠近法です。遠近法です!w(しつこい)

 椅子に座れるようになってますので、お暇な方はどうぞくつろい
でいって下さいね^^


 ただ、1部屋は改装しましたけど、2部屋は(というよりドラゴ
ンがw)けっこう気に入ってるので、そちらは当分パンプキン城の
まんまです。

アバター
2011/11/09 07:23
 Re.ねこまみさん

 はい、今回はかなり頑張ってみましたwおかげで2時間近くかかってしまって・・・。
 その甲斐あって、訪問して下さった方には好評なようでホッとしてます^^
 本当は、車じゃなくてカボチャの馬車を走らせたかったんですけど、大きすぎて暖炉
の幅からはみ出ちゃったので断念しました。アイテム数の上限がもうちょっと多ければ
何とかできたんですけどね〜^^;

 Re.記凪さん

 ありがとうございます。普段は単純なお部屋しか作れないので、今回のは自分的には
そうとう頑張ってみました^^

 Re.penpenさん

 見えますか〜?よかった^^
 

 Re.月読の鏡さん

 ありがとうございます〜。1時間以上かけた甲斐がありました。制作時間の大半は
そこの部分の配置に費やしたのでw
 お部屋改装は楽しいですね。いろいろ考えてると、あっという間に時間が経っちゃ
います。

 Re.かざりなさん

 いや〜、はっはっは。んもぅ、そんなに褒められたら照れるじゃないですか(背中を
ばしばし叩く)
 お部屋は、自分で作るのももちろん楽しいですけど、人様のお部屋を見るのも楽しい
ですよね〜♪自分にはないアイディアが凝らされたお部屋とか見ると、とても参考になり
ます。

 Re.もももさん

 汽車は、今年の節分アイテムですね。ハロウィンゴーストと同じ要領で、タウンの
いろんな所にいる鬼の兄弟に話しかけるともらえたんです^^
アバター
2011/11/08 23:21
川沿いのオープンカフェといった雰囲気ですね、
良く感じが出ていると思います。

余談ですが汽車は「こんなアイテムあったんだ」と思いました。
アバター
2011/11/08 21:24
橋の上を…!汽車が走ってるーー!
工夫しだいでこんな楽しいお部屋になるんですね!
スゴイです(*・ω・)やっぱりよそ様のお部屋を見られるのって楽しい♪
アバター
2011/11/08 16:06
遠近法での水道橋すごいです!!
お部屋改装はたのしいですよねww
アバター
2011/11/08 08:19
石畳に見えますぞ~~~!
アバター
2011/11/08 07:42
すごいですね

遠近法はうまく使うと応用が効いていいですよね。
アバター
2011/11/08 07:10
すごい力作ですね~!
木や線路や川をアイテムですごく上手に作ってありますね^^
線路の奥に車の走る道路もあってすごい~♪
私みたいにただ物を置くだけタイプのお部屋でも結構時間かかるので
これは大変でしたね~^^;
お疲れ様でした!
メイドさん姿もすごく可愛い+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
モンブランいただいていきます~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.