Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(26)


お~~~
今日はbono曜日だ!

なんか、今日はお墓の掃除に
行くって言っていたな。
bonoもお手伝いだろうから・・・・
肉体労働は大変だからね。
なんだかお休みにならないぼの!
困ったな・・・・

あっ! アンドロ君もいない!
困ったぼの・・・

☆おしらせ
 本日はお墓参りの為訪問ができないかも?
 お墓の清掃は大変なんだ・・・・
 頑張らないとね。

アバター
2011/11/09 17:11
お墓参りは 行かないとね
私 お墓参り大好きです
心が落ち着くからねー
アバター
2011/11/09 01:40
お墓参り、お掃除
お疲れ様でした^^
ご先祖様も喜んでいるでしょうね(◡‿◡*)
アバター
2011/11/08 23:29
お墓掃除、ご苦労さまです。
お墓参りをすると、なんだか心が落ち着きます。
ほっとする様な…。
アバター
2011/11/08 22:21
今日はお墓のお掃除お疲れ様でした(◡‿◡*)
疲れたでしょ?今夜はゆっくり過ごしてね^^
アバター
2011/11/08 22:21
お墓のお掃除、ご立派ですね。
ご先祖さまもきっとお喜びだと思います^^。
アバター
2011/11/08 22:09
お墓掃除おつかれさま^^

アバター
2011/11/08 22:02
ぼんさん しっかり掃除してきてねw
寒いからきをつけて
アバター
2011/11/08 21:54
ご先祖さま、ご供養してきてくださいね。
先週、お墓参りに行って、そのままなぜか両親に食事をおごり、
カラオケに行きたいと言われて、両親とカラオケしてきた私です…。
アバター
2011/11/08 21:47
お墓のお掃除 おつかれさまでした
ススキとの戦い たいへんかも・・・><
今日は ゆっくりお休み下さい^^
アバター
2011/11/08 20:46
ぼのちゃんこんばんにゃ^^
往復5時間・・・遠いね><
お疲れだね@@
アバター
2011/11/08 20:46
お疲れ様でした。
大きいお墓ですね。ススキは本当に枯れないです。
墓地まで往復5時間。なかなか月1も大変ですよね><
でも、ご先祖様はお喜びでしょう^^
ご苦労様でした。
アバター
2011/11/08 20:45
20平方メートル!
何て 大きな お墓でしょ
bonoさんは 良家のおぼちゃんなんだぁ

それにしても
作業時間といい 往復時間といい
大変 ご苦労さまでした
アバター
2011/11/08 20:36
墓は20平方メートル、かなりデカイ・・・
ススキの刈り取りに2時間。
さつきなどの剪定に1時間・・

除草剤を1本まきましたが・・・・
ススキはなかなか枯れないらしいです。
月に1回の散布が理想とか?

墓地まで往復5時間・・・・
お墓屋さんに手入れを依頼すると
年間5万・・・・
ニコでPコイン使った方が楽しめるかもね・・・
アバター
2011/11/08 20:32
ご先祖様が喜んでおられるでしょうね。
お墓掃除、お疲れ様でした^^
アバター
2011/11/08 20:31
エライ!私は、しばらくお墓行って無い(/(エ)\)www
アバター
2011/11/08 20:26
お疲れさん ♫
アバター
2011/11/08 20:05
bono曜日にご苦労様!
アバター
2011/11/08 19:33
おぉ、えらいねw おつかれちゃ~ん(*0ω0从*)
お墓参りは大事だもんねぇ。
キレイなほうがご先祖様も喜ぶよねwww
アバター
2011/11/08 18:50
お墓参り、掃除おつかれさまでした
ご先祖様の良い心がけですね^^
アバター
2011/11/08 18:47
( ノ゚Д゚)こんにちわ。
ステプ&お水のお届けに伺いました~。

お墓参りお疲れ様ですv
肉体労働は大変だけど、
ご先祖様もきっと喜んでますね!!

偉いクマさんだな~・・・
アバター
2011/11/08 17:31
訪問はどうぞお気になさらず。
お墓のお掃除大変そうですが、ご先祖様も喜ばれていますよきっと!
bonoさんファイト~♪

アバター
2011/11/08 17:24
お墓参りでしたか。。お掃除は大変そうですね。。
bonoちゃん、お手伝いがんばってね^^
アバター
2011/11/08 17:20
お墓のお掃除お疲れ様です^^

リアルでもニコタでも、偉いクマさんですね~^^
アバター
2011/11/08 17:08
お疲れ様です^^
サーヤこないだお墓参りにいって
いっぱいいっぱい磨いてきたぼの~^^

そしたらそのあと良いここと沢山あったぼの~^^
ぼのちゃん^^ありがとうです。
アバター
2011/11/08 17:04
ご先祖様は立派なクマさんだったのね❤

クマの形の墓石を想像中…(*◔‿◔)。。oO
アバター
2011/11/08 16:56
アンドロ君逃亡wwwwwww

stpお届け★
アバター
2011/11/08 16:36
お掃除のお手伝い頑張ってね。

ご先祖様は大事にしないと♪
アバター
2011/11/08 16:18
お掃除えらいねー!
アバター
2011/11/08 15:16
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も~ 今日はbono曜日@便乗~❤(・´Θ`・)ノ

夜は おばぁ宅に お泊りに いってきまぁ~っす❤ヾ(・´Θ`・)o尸+。・゚
おるちゅばん 頼まれちゃったのだ。。。
アバター
2011/11/08 14:40
お墓掃除、偉い!
なかなか時間があってもできないですよね。

きっとご先祖様から
ご褒美がもらえるよw

ゴシゴシ、ピカピカ☆
お墓も心も気持ちがいいですね♡→ܫ←♡

アバター
2011/11/08 14:20
bonoクンお休み返上で偉いねェ!
一生懸命お墓の掃除して下さい
御先祖様も喜ばれると思います
南無~!!
アバター
2011/11/08 13:19
bonoちゃんも今日は忙しいですね
σ(゚ー^*)も なのよ
今日は午後からお出かけなの

bonoちゃん頑張ってお手伝いしてきてね(^v^)
アバター
2011/11/08 12:54
こんにちは^^お墓掃除でご先祖様も大喜びだね^^
お墓参りに行くと何故か心がスッキリします^^
アバター
2011/11/08 11:24
お墓のお掃除 頑張って来て下さい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
きっと御先祖様もお喜びでしょうから ピカピカに磨いてきてくださいな
後で筋肉痛が出るでしょうけど。。。。
アバター
2011/11/08 11:08
こんにちは~。
お墓参りとお掃除、行ってらっしゃいませ。
ご先祖様へのご挨拶は大切ですから、訪問は気にしないでくださいね。
アバター
2011/11/08 10:56

こんにちは。
お墓掃除って手間がかかって大変なんだよねー。
ご先祖様の為に一所懸命お掃除してきて下さい。
偉いな、さすがスーパーベアーだ。
アバター
2011/11/08 10:49
今日は立冬!暦の上では冬の入り口。

最高気温は9℃の予定…寒っ!(^^;

ご先祖様を大切にするのは、良い事です。

お掃除、ガンバボノ^^
アバター
2011/11/08 10:29
はい、了解です^^

ねこ社長さんと協力して、お墓掃除頑張って来て下さいね✧
疲れると思うので、訪問はお休みして大丈夫ですよ^^
アバター
2011/11/08 10:26
お墓掃除頑張って下さい
大阪は良いお天気で
お掃除日和?

アンドロ君はやっぱり賢い?
早々に退避☆
アバター
2011/11/08 10:14
ぼのちゃあああああああああん♥
気を付けていってらっしゃい^^
アバター
2011/11/08 10:08
行ってらしゃい^^
アバター
2011/11/08 09:56
大丈夫よ~。
ご先祖さまは、大事だものね。
しっかり、お掃除してきてね。
ボノちゃんの、お爺ちゃまたちも、クマさんなのよね?
会ってみたかったわ(笑)
アバター
2011/11/08 08:44
ぼのちゃんおっはよ~^^

そかそかー
今日はお墓のお掃除なんだね~
がんばってね。。^^

ふぁいと ♬
アバター
2011/11/08 08:24
えらいですね(*^_^*)

毎日のお掃除と違って
年に数回でしょうから大変ですね^^;

風邪ひかないようにね(^_^)/~
アバター
2011/11/08 08:21
ご先祖様は大切に・・・それにしてもお墓のお掃除って大変よねww
アバター
2011/11/08 07:33
ご先祖様喜んでくれるね♪
肉体労働の前に、美味しいカレー持ってきたから食べてね。
アバター
2011/11/08 07:12
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
お墓参り優先で、せっかくのbono曜日なんだし、
供養してきてください^^
アバター
2011/11/08 06:52
がんばって^^
ピッカピかに磨いて
ご先祖様、喜んでくれるよ^^
アバター
2011/11/08 06:49
お墓のお掃除、ガンバって!
ご先祖様、喜んでくれると思いますよ^^
アバター
2011/11/08 06:46
そうなんだ。
お墓参りは大切だからね。ピッカピカに磨き上げて来てね。
ご先祖様も喜んでくれるね^^

ところで、アンドロ君はどこ行ったのかな?
アバター
2011/11/08 06:27
ヾ(ゝω・)おはようございます^^
寒いけどがんばってステプ(*^-゚)ノ凸♪。o.+゜
お墓のお手入れ がんばって下さいね^^
bono曜日がつぶれちゃいましたね>< アンドロくんは何処へ????
アバター
2011/11/08 05:39
訪問は気になさらず
お墓参り&掃除に行ってきてください(*^ー^*)

年に2~3度しかお墓参りに行かれないので
行く度に掃除が大変です^^;
もっと近い場所にあればな~と思ってしまいます
アバター
2011/11/08 05:13
折角のbono曜日ですが、お墓参りの方を優先して頑張ってくださいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.