Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月8日)


一仕事終って覗いて見たら80コメを超えてました。(-_-;)

前のが終ったらこれにお願いします。いつものことですみません。


11月に入ってもう7日だね。

あっという間に1週間早いなぁ~~@@ 

7日のシン地方、昨夜から雨が降っていたけど、今はやんだみたいだよ。

晴れ間も出てちょっと暑い天気になりました。

今日からもガンバらなくっちゃ!


ニコタ。。。もう直ぐ100万人のタウンなんだね。すごいなぁ~(@@)

いつ100万人になるのかな?

99万5千人からアイテムをもらえるんだね。楽しみだなww


釣り。。。7日は紅葉色のエンゼル1匹だけ釣れました。

これで5つ目だったかな?

前回は「にじます」で23位にランクインできたけど、

釣りの回数少ないからまぁ~~~いいか^^


青にこガチャ32弾がお友達の協力でコンプできたと思ったら、

33弾が始まるんだね。また長い道のりになうんだろうなぁ~(@@)


ガーデニングでは、コスモス、やっとひとつメガったけど、

バラの白あとひとつメガりましぇ~~ん。7日も駄目でした。(><)


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

最近甘えん坊になって、ご飯を食べる時、後ろで見てないと食べないんだ。

今日も後ろから立ち去らないかきょろきょろしてたよ。

7日はねこじゃらしでちょっと遊んであげたけど満足しないみたいだよ。

シンが○シッコシーツを都営変えたんだけど、

間違って裏表反対にセットしちゃったよ。どうりでしみこまないはずだね。


明日から寒くなりそうだけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/08 23:38
こんばんは!

お気遣い有り難うございます♪
気をつけますね!
アバター
2011/11/08 23:33
こんばんは
久々に、白マーガレットが2つメガってました
ご協力ありがとうございます^^
アバター
2011/11/08 23:32
こんばんは(^◇^)
立冬の今日は暖かかったですが、
夕方から冷え込んできました^^;
風邪に注意してくださいね!!

釣りはリニューアルされるんですか?
アバター
2011/11/08 23:30
こんばんわ☆
お仕事お疲れ様です( ╹◡╹)・*:.
シンシンさん髪型と色イメチェンしましたね♪
前も素敵だったし今回も凄く似合ってますww
何でも似合って凄いです:*・✾゚・*:.
お水とstpのお届けですヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2011/11/08 23:30
今晩わぁ(*^^*)
今日は歯医者さんでしたが…
やっぱりあの音…歯医者さんって怖い(>_<;)
アバター
2011/11/08 23:28
こんばんは☆

今日は少し寒かったね^^;

夜は温かくしておやすみください(๑╹◡╹๑)
アバター
2011/11/08 23:27
こんばんは、チューリップ(黄)がギリ100位にランクイン♪いつもお水をありがとうございます^^
アバター
2011/11/08 23:24
こんばんは☆ピンポンダッシュでスミマセン~ ><
アバター
2011/11/08 23:21
こんばんは☆黒豆の枝豆とチューハイ♡けっこうイケますww
今日もお疲れさまでした✿
アバター
2011/11/08 23:20
今晩は、釣りランキングにランクインおめでとうございます☆
私は今週も釣り三昧の日々が、続きそうです。
明日はいよいよ第3ステージの受付が始まりますね。
皆さんどんなコーデをするのか、今から拝見するのが楽しみです。
そして今日は立冬でしたね。昼間でも吹きつける風が冷たく感じました。
これから山の木々の紅葉も鮮やかになりそうですね。
アバター
2011/11/08 23:20
こんばんは
久しぶりに 釣堀のぞきました~
のぞいただけですけどw
アバター
2011/11/08 23:18
こんばんは☆寒くなってきて無性に肉まんが食べたくなりました^^
最近釣りは全然やってないなぁ><
じっとしてると眠くなるの^^;
アバター
2011/11/08 23:09
こんばんは^^今日はポリフェノール2倍の赤ワインを飲みました^^
アバター
2011/11/08 23:05
シンシンさん、こんばんは^^
明日の朝は冷え込みそうですね☆ 暖かくしてお休み下さい❀^^
アバター
2011/11/08 23:05
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!肌寒くなってきましたw^(*・ω・)ノ
アバター
2011/11/08 23:04
こんばんは

釣りレア釣れませんでした^^;
アバター
2011/11/08 23:00
やっと、青がちゃコンプしたのに・・・・
また、目玉が出ないのかと思うと><・・・・・・
アバター
2011/11/08 22:59
こんばんわ^^
今朝は寒かったからブーツ履いたのに昼間は暑すぎ~((´∀`*))
アバター
2011/11/08 22:58
ただいま~♪
寒かったけど帰りにお買い物してデザートを買っちゃいました^^
うふふ❤(◕. ◡。)☆
アバター
2011/11/08 22:47
こんばんは✿

寒くてね~ストーブがんがんつけてますよ(=^・^=)
アバター
2011/11/08 22:44
( ×m×)ヒクッ...久しぶりのシャックリ…苦しいぃぃタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)
アバター
2011/11/08 22:44
こんばんは♪留守中の訪問ありがとうございました。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/11/08 22:41
こんばんは☆
毎日寒いですね!ストーブ付けない日がなくなりました^^;
風邪に気をつけてお過ごしくださいね~。
アバター
2011/11/08 22:40
こんばんは^^
今日は立冬ですね~寒くなりました(>_<)
シンシンさんもお気をつけて。。。
アバター
2011/11/08 22:37
こんばんは^^
写真を釣るとお部屋アイテムになるって面白いですね。
昔のニコタどんなだったのかな?

アバター
2011/11/08 22:36
こんばんは~^^
ジオラマかぁ~最近、釣りしてないけど。。。やってみようかな~^^
アバター
2011/11/08 22:34
休みキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
アバター
2011/11/08 22:32
こんばんは^^
早速釣りしましたが、初日はだめでしたw
アバター
2011/11/08 22:27
いつもありがとうございます
アバター
2011/11/08 22:25
こんばんわ(๑・◡・)
ノ焚き火で栗ヤキヤキしよ~(๑◜◡◝๑)♡
アバター
2011/11/08 22:21
こんばんは☆昨日は訪問できなくてすみませんでした。風が冷たくなりましたね~
アバター
2011/11/08 22:19
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ! こんばんはww

釣りイベントですねぇww
今回は気合い入れて、ジオラマ完成させるぞ~~|壁|ョ*>Ω<*)ノ―ォゥ!!―*◆
アバター
2011/11/08 22:18
こんばんは!寒くなってきました。熊はお腹一杯じゃないのか冬眠しないでまだウロウロしてるみたい。
アバター
2011/11/08 22:14
4週連続の釣りイベント始まりました。
4個が別々でも揃えたくなるわ。水槽と2個づつ 8匹頑張らなくちゃ♪
アバター
2011/11/08 22:13
こんばんは「魔法のジオラマ」楽しみです♪今週もヨロシクお願いします (* ^-^)ノ
アバター
2011/11/08 22:13
ジオラマ欲しい♪と思ってひさびさに釣りしたけど
エンゼルフィッシュばっかり釣れました・・・ちがーーう!(笑)
アバター
2011/11/08 22:10
こんばんは♪
 
立冬だそうです…
こちらの都合にお構いなくどんどん寒くなるのですね…… (;´Д`)
アバター
2011/11/08 22:07
こんばんは、釣りイベント楽しみですねー全部揃えたいですvステプどうぞ。
アバター
2011/11/08 22:04
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。今週半ばから本来の寒さになるようです。
99万5千人に達するのはもう少しかかりそうですね。
アバター
2011/11/08 22:03
こんばんは~♪
そろそろ初雪が降りそうです^^;
1日遅れですが今週も宜しくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2011/11/08 22:01
こんばんは^^

お庭のバラ、結構刈ってしまいましたね><
メガがんばりましょ♪

白薔薇頑張ってwww
アバター
2011/11/08 21:57
こんばんは(^^) 今日は立冬ですね
アバター
2011/11/08 21:55
こんばんは♪
今週は冷えるという予報がちゃんと当たって冬らしくなっちゃいましたね^^;
アバター
2011/11/08 21:54
シンシンさん、こんばんは(*^^*)

あらら。。シートにも裏表があるんですね^^;
├〃冫((p*´ ー`)人(´ ー `*q))マーィ
アバター
2011/11/08 21:53
こんばんは☆彡
私もコスモスがなかなかメガりませんㆀ
かぼちゃとコスモスを植えたら、かぼちゃだけがメガる~^_^;
アバター
2011/11/08 21:51
こんばんは☆
ジオラマ欲しい!
揃うまで頑張ろうかなw
アバター
2011/11/08 21:48
こんばんわ☆彡
今日は釣り出来ないけど明日から頑張って写真を釣るぞ~o(≧∀≦)o
アバター
2011/11/08 21:46
こんばんは。
釣りイベントが始まりましたね。
ジオラマを全部そろえることができるように、頑張ります☆
アバター
2011/11/08 21:46
こんばんは(^^)
本格的に寒くなって来るようなので、
ご体調にお気を付け下さいね(^^)

タウンの風景も結構変わりましたね。
特にショップ広場は変わったと思います(^^)
アバター
2011/11/08 21:44
こんばんは☆ 
昨日までの暖かさから一転、今日は立冬らしい寒い日でした
アバター
2011/11/08 21:29
こんばんは^∞^) いつもありがとうございます!

ステキとお水お届けです!!メガれ~と祈願。
アバター
2011/11/08 21:26
こんばんは~☆
コスモスがメガ化しますように(^人^)
アバター
2011/11/08 21:11
今日は立冬 松並木のこも巻きが行われたそうです 少し寒くなりましたね
アバター
2011/11/08 21:07
こんばんは^^
今日は、とても良い事がありました(*´ω`*)
シンシンさんにも、良い事が訪れますように☆彡
アバター
2011/11/08 21:06
こんばんは♪
段々寒くなってきました。そろそろ冬服ですネ。。すてぷ
アバター
2011/11/08 21:04
こんばんは☆
応援ありがとうございました~。英語のお仕事、何とかうまくいきました。これからもよろしくお願いします~
アバター
2011/11/08 21:04
こんばんは☆今日は故郷の友達が自分で作った野菜を送ってくれました^^助かるぅ~♪
アバター
2011/11/08 21:03
素敵お届け♪今日は寒いよ^^;レア早速釣らなくちゃ♪GO~=3=3
アバター
2011/11/08 21:00
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:めちゃオネムですw駆け足で失礼しますヾ(◕x ◕o)=ε3=ε
アバター
2011/11/08 20:56
こんばんは(*´∇`*)  BUMPの「プラネタリウム」を聞きながら、ステプのお届けです♪
アバター
2011/11/08 20:50
こんばんは☆
たまにフリマで間違えて交換した><と言うのを見てたのに。。。
やっちゃったorz
アバター
2011/11/08 20:47
こんばんは●~*
今日から立冬ですね❄
風邪に気をつけてお過ごしください^^
ステプです✽
アバター
2011/11/08 20:44
青ガチャ~初めて全部出そろいました!こんなの初めて・・・あは~ん♡^_^♡

 シンシンさん~( ^^) おしっこシ―ツ・・・裏返しだと単なるビニ―ルですから・・・
 気をつけてあげてね(^-^)♡

 そろそろ、寒くなってきますから、寒暖差にまけない対応で~乗り切りましょうね(^-^)b
 夜更かしするシンシンさんも、メンメにされますよ~~【ミミリィより(^o^)】ね♡
 
 
アバター
2011/11/08 20:41
今日はコートを着ても丁度良さそうな寒さでした

どんなに暑い夏がやってきていても、冬にはしっかり冬らしくなっていくのですね・・
日本の四季はすごい・・・

なーーーんちゃって^^//
アバター
2011/11/08 20:37
こんばんは。暗くなって外に出たら
こんなに寒いとは。
立冬なんですね。
アバター
2011/11/08 20:33
遅くなりましたが、

今週もどうぞよろしくでーす( ̄ー ̄)v
アバター
2011/11/08 20:26
こんばんわ。今朝は本当に肌寒かったですね。
体調くずさないようにお気をつけくださいね。
アバター
2011/11/08 20:21
こんばんワン^^
今日は気分よくステプでチュッ♡
あれウサギだった✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:
アバター
2011/11/08 20:17
シンシンさん ただいまです^^
夜になって急に寒くなってきました><
風邪ひかないように気をつけましょうね(。◕‿​◕。)”
アバター
2011/11/08 20:15
こんばんは♫
暦の上では立冬・・・さすがに寒くなりましたね><
アバター
2011/11/08 20:12
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アバター
2011/11/08 20:04
こんばんは^^そろそろコートを出そうかな(●^o^●)♪今日は風が冷たかった~☆
アバター
2011/11/08 19:55
こんばんわぁ☆
今日は立冬だからこれから寒くなりますね。
今日から新しい釣りのイベントも始まりました。
頑張ってお部屋アイテム作りましょうね。(*^ー’)/☆
アバター
2011/11/08 19:54
今晩は、ちょっぴりお休みしてました。5日分の素敵ぽちん♫立冬ですね~よせ鍋食べたいな♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2011/11/08 19:43
(✿◕ ◡ ◕)✲こんばんは✲あちこちでイルミネーションが始まってるから見たいな~^^
アバター
2011/11/08 19:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪北風も吹いて暦通りの寒さになってきまし。体調に気をつけて
アバター
2011/11/08 18:56
こんばんは。
明日の新アイテム学生服だそうです。
可愛かったら全色いっちゃいそうですwww
アバター
2011/11/08 18:46
 (〃´o`)=3冬がやってきますねぇ 今日はちょっとだけ寒かった
アバター
2011/11/08 18:40
こんばんは(*^▽^*)トリプルメガ記念のステプ&水やりです^^
アバター
2011/11/08 18:38
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/11/08 18:28
訪問<(_ _*)> アリガトォございます。

夕方から急に寒くなってきました。ステプポチッ☆Σ(*〥∀〥*ノ)ノ
アバター
2011/11/08 18:27
ごぶさたしていました。
いつもいつもシンシンさん、本当にありがとう❤
アバター
2011/11/08 18:04
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日は、暦の上では 立冬でしたが、 ☀お天気だったので、暖かい1日でした^^
アバター
2011/11/08 17:39
いつも無言巡回ばっかりでごめんなさいー(>_<。)
今日はすごく寒いー寒暖差激しいけど
体調に気をつけてね(*´∇ `*)
アバター
2011/11/08 17:19
こんにちは^^
今日はお休みでたまったビデオを見まくりました(^_^;)

今日は確かに肌寒いですね(^_^;)
シンシンさんも風邪引きませんように^^
アバター
2011/11/08 17:06
こんにちは❀ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。
今日は少し落ち込み気味です●´Å`d
だけど負けませんっ!
アバター
2011/11/08 16:59
エンゼルおめでとう!

やっと紫コスモス完成しました!
ありがとうヽ(●´∇`)ノ
初日にジオラマ釣れました♪*
アバター
2011/11/08 16:43
こんにちは^^
シンシンさん
ニコタ100万人なんて・・@@
すごい数だね~^^b
そんな中でお友だちになれてよかったね♪
アバター
2011/11/08 16:38
(♥◠‿◠)ノこんにちは♪
お天気が目まぐるしく変わって身体がついていけないです^^;
シンシンさんも十分に気をつけて下さいね♪

今週、今月もいろんなイベントや新入荷のアイテムがあって楽しみですね^^
でもなかなか100万人超えないね~心配になってきました・・・
ウシさんアイテム早く欲しいよ~(*^o^*)
アバター
2011/11/08 15:52
こんにちは^^今日からの釣り・ジオラマ広場が楽しみですが
平日に釣れたらいいなと思います><ステプ
アバター
2011/11/08 14:31
こんにちは♫ペンギンになれてご機嫌でスキーしながら巡回中でしゅ♡ヾ(*≧∀≦*)
アバター
2011/11/08 14:27
こんにちは!
火曜日のお水どうぞ~♪
アバター
2011/11/08 13:57
。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚
今日は 朝から寒いです。
11月だから 当たり前なんだけど・・
今までが 暖かすぎたせいか きびしい><
アバター
2011/11/08 13:29
こんにちは✿(。◕‿◕。)
お昼ごはん食べた?ちゃんと食べた?
ディアたん奮闘期いつも微笑ましく読んでます^^
素敵なママ@@パパ@@ですね!
アバター
2011/11/08 13:06
こんにちは♪ 昼休みの訪問で~す!
アバター
2011/11/08 13:05
こんにちゎん♪ 武偵高校2年C組所属 狙撃科 蕾姫(レキ)通過しまふww
アバター
2011/11/08 12:52
お正月商戦ステプぅ♪
アバター
2011/11/08 12:25
こんにちわお昼の訪問に来ましたステプの巡回です
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/11/08 12:00
こんにちは✿
お水の支援とステプのお届けです☆
大きくお花が育ちますように(*'∇`)゚.:。♡゚.:
アバター
2011/11/08 11:19
シンちゃん @@ 冬の王子様ですね^^ とってもお似合いのコーデですね

そりゃその〇シッコシート逆じゃむりですよ><  たまにはそんなこともありますよね^^

今日からレアまたかわりますね ジオラマなんかたのしそうですね^^ 私はサークルの関係上

初日ゲットしたいんですが、沢山釣れて楽しいジオラマができたらいいね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.