Nicotto Town


みっちーのブログ


☆通常伝言板③☆


ご訪問ありがとうございます^^

伝言がありましたらよろしくお願いします

アバター
2011/11/28 21:49
榛那さんへ
こんばんは^^
ほんまに気づいたらウシさんですねぇー(笑)
アバター
2011/11/28 20:50
こんばんわ^^いつの間にやらウシさんになってました♪モモー ぽちb
アバター
2011/11/23 20:27
榛那さんへ
こんばんはー^^
おかえりーww
限定出るの早くて追いついていかないです^^;
アバター
2011/11/22 21:44
壁||ョ*´ェ`) タライマ&コンバンワ

やっとニコタに帰ってこれました~♪接続出来なかったのはレンタルモデムの故障だったみたいで…
しかもこの故障したレンタルモデム、2004年からレンタルしてたらしくて
ぇ?今年何年?2013年だよ?…ぇ?9年使用したの?ってビックリでしたww

もう12月限定発売ですか。早いっ!!
11月限定も満足に買ってないのに12月は色違いで欲しいアイテムがww
今月も散財決定☆ガチャも白ネコ出てないから、実はまだ回したいんですよねwwあはは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.