Nicotto Town



読書の秋ね


本日、自分の輸血用の採血しに行ったら

風邪っぴきは駄目よ!って怒られたおw

うん・・・・ご、ごめんなさいw

仕方がないのでベテラン看護婦さんに血管の場所だけ探られて

ちょこっと井戸端会議して帰ってきたおw(←何しに行ったんだオマエwww)




てか本題w

秋ってか冬はもっと暇ヒマになる予定だから

読みたい本はあるw いろいろとねw そう色々と・・・・

でも最近本なんてめっきり読まないから頭に入るかは不明wwww

文字も書かないから漢字のど忘れが激しい!

もうね、小1の姪っ子と一緒に一からがんばろうか?って感じw

なんか簡単な児童文学とか買ってくるかなぁ~



アバター
2011/11/09 22:35
>タローさん
万年筆だなんて、カッコイイですねw
漢字はないと間が抜けてる感じになるので
文章書くには大事ですよねw

新聞よまなくなっちゃったからなぁ
今ニュースはほとんどWebになってしまいました。
アバター
2011/11/09 21:36
字忘れるね、なのに万年筆を年に1本買ってくる
漢字でなければダメなのよ、伝えるためには(*・´ω・`*)
新聞の文章を真似するのもいいよ
アバター
2011/11/09 19:55
>あづさん
ほんとど忘れ半端ないっす!
先日、病院の「病」を書こうとして「痛」って書いて時が止まったわwwww
アバター
2011/11/09 09:48
文字書いてないと漢字のど忘れ半端ないよね!
アバター
2011/11/08 16:20
>ケンさん
本気で算数ドリルは一緒にやろうかしらと思った時はあるwwww
姪っ子の算数の計算はずば抜けてぶっ飛んでる(悪い意味でw)ので、
理解する上で気になるところw
アバター
2011/11/08 15:56
姪っ子と一緒に漢字ドリルをやるといいと思います(。・∀・)ノ”ぁぃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.