Nicotto Town



休日はロフトで本を読んで過ご・・・・・したい

画像

お部屋にロフトを作ってる方がいたので、私も作ってみました~^^
真似っこですが、その方は和室のロフトだったので、真似だって気付かないかも

休日はこんなロフトか、自分の個室で
1人で、好きな本を思う存分読みたいです~

主婦にはなかなか難しいですが・・・
まず、1人になかなかならない
1人になれても、家事やなんかで忙しい

・・・・・休日のお母さんは、平日より忙しい~ (。┰ω┰。)

アバター
2009/05/24 07:00
Masscatさん
ワザとは・・・・・?
ロフトの事かな~?・・・・・今度、やってみてね! (*^-゚)v 
アバター
2009/05/23 09:52
す・・・すごい・・・
そんなワザかあるんですね(><)
アバター
2009/05/23 04:13
momekoさん
ありがとうございます~ (^^)/
実際のロフト、欲しいですね~!
隠れ家的なのが~ (^^;)
アバター
2009/05/23 04:12
ピポパさん
ありがとうございます~ (^^)
今度ロフト、チャレンジしてみてね~ o(*^▽^*)o

休日は、普段いない人がいるからねぇ~・・・・・^^;
アバター
2009/05/23 04:09
aki04さん
ありがとうございます~ (^^)
aki04さんのお部屋は、姫系でしたね~  (✿◕ ‿◕ฺ) 
アバター
2009/05/23 04:07
あるふぇるさん
軽~い殺意、ですか~?? (><)
でも、分かる気がします~
「ゴロゴロしてるのに、文句つけないでよ~」って、切れそうになる事ありますもの~
普段、仕事で疲れてるって、言われてもねぇ~・・・・・・^^;
アバター
2009/05/22 16:20
ロフト、あこがれですね〜〜!!
すぐにちゃんとできてしまうところが、いちこさんのすごいところです!!
アバター
2009/05/22 14:31
かわいい~~お部屋ですね♪♫
こんな風に、ロフトが出来ちゃうんですね~~(●^o^●)
私もチャレンジしてみたくなってきたよ~!!
そうそう!休日のほうが、普段いない人がいるから
その分、仕事が増える~~~(ToT)/~~~
アバター
2009/05/22 10:50
可愛いお部屋ですね。(〃∇〃)
ロフトもいいなぁ… でも、うちのお部屋は、お姫様系だからなぁw
アバター
2009/05/22 09:52
その通り~!
休日のお母さんは、平日より忙しいです~
溜まった家事・用事を済ませたり、いつもは作らなくていい昼食を作ったり~ (´Д`)=3 
ダンナが、自分はゴロゴロしてるのに、家事に文句でもつけようものなら
・・・・・・・軽~い殺意を抱いてしまいます~  ( ̄ー ̄) キラリン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.