Nicotto Town



バカって言う方がバカなのよ!

題名はスルーしてください.

今から意味腐の話をします,純粋,可愛い子は逃げてください(独り言)

御堂さん可愛いよ,やっぱ克御が一番だと思うんだ,

でも片桐さんも良い人だ,声良いし

克哉は受けより攻めのときが良いな,

てかアレ受け.攻め同じ声優がやってるってどぅいうことだ

無理だろ,受けの時は声高いし,攻めの時は雰囲気も違う気がするし

御堂さんは攻めも受けもやってるけど受けだね

年下受け良いよ,遊佐さん声凄いよ,神だよ

すみません,本当に独り言なんです

アバター
2012/01/16 21:15
ちるの、、、、さん?
アバター
2011/11/10 18:22
まじでか。がんばりだと思ってた( ゚∀゚)←
アバター
2011/11/10 18:17
宿題ってがんばりだょね?教科なんだっけぇ(´・ω・`)
教えてー((
アバター
2011/11/10 18:14
月〜月〜.まだINしちょる?(´・ω・`)
アバター
2011/11/09 18:43
ドリルかいてぇ〜^p^((
アバター
2011/11/09 16:50
僕は純粋、可愛い大人だから逃げます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.