Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


英語の大きなお仕事終わりました(^~^;


解放感の今・・・です。(*^~^*)

みなさま、本当に本当に応援ありがとうございました。
心の余裕がなく、返事も書けないブログに、優しい言葉をたくさんたくさん
ありがとうございました。
どれだけささえになったことか・・・わからないほどです。

結論☆うまくいきました~( ^ v ^ )
ああ、よかった~。約半年の苦労が報われました~。
来年度に向けての提言でしたので、研究も面倒でしたが・・・。


今朝は、職場に行ったら、まずは昨日に続いてうれしいことが
ありました。またまた、別の同僚からお花をいただきまして・・
お庭に咲いていたお花です。がんばってねのメッセージがついていました。
もう、涙涙でした(TvT)/なんか、もう・・・がんばってきてよかったなあって
思いました。


そして、今日の午後、いよいよ英語のプレゼンです。
英語を教えているような専門の方や大物の方もいらして
緊張~でした。

でも、何とか時間もぴったり☆内容も言いたいことを伝えられました。
終わってから、発音もほめていただいたので
なんとかなったかなあって思いました。



今日の仕事のために放っておいた仕事も山のようにあるので
しばらくはその処理に追われるようだと思いますが
とりあえず、大きな大きな山を越えたので、解放感です。

もう一度・・本当に本当に応援ありがとうございました!

今日は立冬。寒さもやってきます。みなさまお体にきをつけて
くださいね。
そして、これからもよろしくお願いします。


アバター
2011/11/17 19:41
こちらこそ、ありがとうございました!
お仕事のこととかとても素敵なブログですね。
私は英語を苦手としているので、ほんとすごいなと思います。
もし良かったらこのまま交流させていただけたらと思います^^
ご検討いただければ嬉しいです。
アバター
2011/11/17 19:31
本アバのkoronと申します。
私の方から先送りさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/17 19:21
書き込み有り難うございました!
もしまだ間に合えばよろしくお願いしたいと思います。

英語のお仕事ができるなんてかっこいいですね^^
アバター
2011/11/09 19:30
よかったー。
すっごく頑張ったからね。ご褒美。
だから、みんなに自慢しなくきゃね。

でも、すごく。とっても、うれしい。
よかったー。

心配してました。 (T_T)
アバター
2011/11/09 14:17
よかった~~~大成功だったんだね!
さすがです!!
cielちゃんならやると思ってたよ^^b
ホッとして体調崩さないでね~
アバター
2011/11/09 12:05
がんばりやさんのcielちゃん。
お疲れさまでした(๑❛◡❛)

無事終わって良かったねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
誉めてもらえて良かったねぇ(*→ܫ←*)すごいすごい!

アバター
2011/11/09 00:52
成功おめでとうございます☆
半年間の準備って長いですよね。それだけ達成感があったのでは?
個人的には発音もほめられたというのがすごいなって思いました!

お疲れ様でした♪
アバター
2011/11/08 23:35
よかったよかった~!がんばったね!おつかれさまだ!!
アバター
2011/11/08 23:09
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
英語でプレゼン、凄いです。(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
足が震えますよね><
私も英語好きなのですが、上達しないのがやはり、
気になるところ。

ぐっすり寝てください^^

アバター
2011/11/08 22:45
お疲れ様でした~~~!!!
うまくいって良かった^^素晴らしい☆
本当に、今は解放感なんでしょうね。
ゆ~~っくり休んでくださいね^^
アバター
2011/11/08 22:18
ホントにうまく行ってよかったですね!自分のことのようにうれしく思います!
これから、もっと充実したお仕事とかされるんでしょうね!
今日のことが自信につながって、いっそうがんばってくださいね!応援してます!(笑)
アバター
2011/11/08 21:52
お疲れ様でした~~~^^
成功すると信じていました!
たまってしまったお仕事も
きっと大丈夫!
取り敢えず今日はゆっくり休んで下さいませ~♪
アバター
2011/11/08 21:45
本当にお疲れ様でした^^
よかったですね^^
今はリラックスしてくださいね^^
アバター
2011/11/08 21:19
お疲れ様でした^^

大きな仕事を終わった後の達成感は清々しいですよね。
同僚の方も優しい方もいて、羨ましいです。

貯まった仕事の処理も大変だと思いますが、頑張ってくださいね^^b
アバター
2011/11/08 21:17
お疲れ様でしたー(^o^)/

なんだか、こちらも幸せ気分に浸ってます(*^_^*)
ね~、ちゃんとできたでしょ?
よかった、よかった(*^_^*)

ブログへのコメント ありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.