Nicotto Town


紅茶にケーキ


今日のお勤め

今日はコンロ周りの掃除を致しました。

毎日使う所なので、汚さない掃除が大切だと思っています。

料理が終わって、まだ温かいうちに靴下で拭き取る様にしています。
汚れが冷えて固まらず、靴下の粗い目が汚れを上手く取るので、
短い時間で綺麗になります。

お嬢さまに食べていただく料理を汚い所で作る訳には参りません。
毎日、愛情を込めて磨いております。

アバター
2011/11/10 23:36
よっしー さま

掃除は、面倒ですよね。
だから、基本ついで掃除ばかりです。
料理中に、ちょこ。 お風呂中に、ちょこ。
アバター
2011/11/09 23:40
普段からの心がけが大事ですね。
私も、キレイな状態を保つため、使ったらすぐ片付けるようにしてます。
家事の中で、掃除は一番キライです・・・
アバター
2011/11/09 23:33
きゃらこ お嬢さま

お嬢さまに褒めていただけて幸せです。
私もキッチンも全てお嬢さまのモノです。朝食も喜んで頂ける様に精進いたします。

nicolis お嬢さま

お嬢さまに褒めてた頂けるなんて幸せです。
明日もぴかぴかに磨き上げます。
アバター
2011/11/08 23:48
よい心掛けね^^
ついでに私のキッチンもキレイにしておいてね。
明日の朝食も楽しみだわっ♫
アバター
2011/11/08 22:46
まぁskrying、良い心がけだわ。
わたくしぴかぴかのキッチンを見ると胸がすっきりするのよ。
今日もステプを置いて行くわね。
明日もよろしくあそばせ。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.