Nicotto Town



飼ってみたいアニメの動物

  アニメの動物の中で、飼ってみたい動物は

       ○ あらいぐまラスカル

       ○ マキバオー

       ○ フランダースの犬パトラッシュ

       ○ サザエさん たま

       ○ クレヨンしんちゃん シロ

       ○ トトロ

       ○ アルプス少女 ヨーゼフ

       ○ 魔女の宅急便  ジジ

       ○ 少年アシベ  ゴマちゃん

       ○ ハム太郎

   みなさんは、どんな動物飼いたいですか。

アバター
2011/11/09 17:08
トトロもかわいいし、ジジもいいな~♪
でも、あらいぐまもかわいいですよね~♡
動物大好きですヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2011/11/09 11:48
ジジがいいですねー。しゃべる猫(^^)
実際に動物がしゃべったらうるさいだろうなー。
アバター
2011/11/09 10:32
トトロが良いですね。
今も私のPC壁紙で 大きなトトロが 傘を差して
夜空を飛んでいます。時々、このトトロは野原も
駆け回っています^^
アバター
2011/11/09 05:44
小さい頃は定番のラスカルがほしかったですね。
ゴマちゃんもいいな~
でもアザラシは実際飼えないですよね。。。
アバター
2011/11/09 01:24
ジジ、楽しそうだなぁ~。
アニメの動物ってどれも大好きです(^o^)丿♫
アバター
2011/11/09 00:08
ドラえもんがいいな~
って、ネコ型ロボットだった(笑)
アバター
2011/11/08 23:35
ガンダムのハロ♪
あ、ロボットだww

じゃあ、ラピュタのロボット♪
あ、これもww
アバター
2011/11/08 23:14
たまとシロです!
アバター
2011/11/08 22:10
ヨーゼフを枕に草原で眠りたい・・・(-_-)zzz
アバター
2011/11/08 22:08
takeru君こんばんわ!
飼ってみたいのはアライグマだな。
めっちゃ可愛い。
でも顔に似合わず凶暴なんだよな~。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.