Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①のっかるわw読書してみたい本


って何かあるかしら?
去年はハリポタって書いたような気がするけど今年は思いつかないかもwww

あ!

ニコタのガーデン手引書w
『どうすればメガ花は咲くのか!?』
あれば読みたいですww

あと
『フリマの必勝法!』
きっとベストセラーですww

アバター
2011/11/10 00:05
はーいww
待ちましょうねwww
アバター
2011/11/10 00:02
①  ・・それは待つことでし


②   ・・それはもっとまつことでしwwww
アバター
2011/11/09 08:19
京さん>>
おお!ようこそwww
ほんとこういう本がほしいですwww
私も確実に買っちゃいますwww


あーたんちゃん>>
ねー!読みたいよねw
みんなで回し読みするのもいいねwww
アバター
2011/11/08 22:55
両方読んでみたいです(笑)

読み終わったら、貸してもらっていいですか?w
アバター
2011/11/08 22:14
^^
フリマの必勝法!
いいですね〜
あったら絶対買っちゃいますww^^
ブログ広場からでした〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.