Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月8日~9日)

画像

リビングで横になってTVをみて横になっていたらこんな時間><

PC覗いて見たら80コメを超えてました。(-_-;)

これからお風呂なので、前のが終ったらこれにお願いします。

いつものことですみません。m(_ _)m


11月に入ってもう8日だね。あっという間に今年も過ぎそうだよ。

8日のシン地方、朝は曇っていたけど、午後はちょっと晴れたかな?

明日は中日。。。疲れが出てくるかも><気合いでガンバらなくっちゃ!


ニコタ。。。もう直ぐ100万人になるんだけどなかなか増えないね。

早く99万5千人からのアイテム欲しいなww


釣り。。。8日1回だけやったけど、

きんぎょ(黒)で自己ベストと大漁だけ~~!!シンレアはまだで~~す。

「にじます」で23位にランクインできたけど、

釣りの回数少ないからまぁ~~~いいか^^


青にこガチャ32弾がお友達の協力でコンプできたと思ったら、

33弾が始まるんだね。また長い道のりになるんだろうなぁ~(@@)

どうもガチャは苦手なんだよねぇ><


ガーデニングでは、コスモス、やっとひとつメガったけど、

バラの白あとひとつメガりましぇ~~ん。

8日も駄目でした。クシュン!(><)


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

最近甘えん坊になって、シンにはあまりミャ~~ンってなかないけど

足になすりついて来るんだ。甘えているんだね^^今は眠たそうな顔してるよ。

近くで見て背伸びをしたら。。大きくなったにゃ~~~(@@)


気温が低くなりそうだけど、

くれぐれも、風邪等お体に気をつけて、素敵な毎日を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/09 18:08
こんばんは☆
明日の青ガチャ楽しみですね ^^
アバター
2011/11/09 17:53
釣りイベントになると頑張れる私ですwイベント広場のジオラマ♬早速ゲットしました=^_^=
アバター
2011/11/09 17:10
こんにちは~♪寒いね~ポッカポカになるもの食べたいなぁ~ヾ(✪∀✪๑)
アバター
2011/11/09 16:50
こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ
アバター
2011/11/09 16:44
お友達が楽しいからって誘ってくれて・・・たまたま貸切に・・・
嬉しくって何度も歩いてしまいました (〃▽〃)ポッ
貸切はよかったけど・・・シンシンさんのように・・・たくさん居るほうが楽しかったと思いますよww
アバター
2011/11/09 16:23
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは☆✿
先週 お友達と タウン貸切で、ファッションショーして来ました~^^
アバター
2011/11/09 16:21
シンシンさん こんにちは~
寒くなってきたね
うちの周りでは風邪流行ってます
アバター
2011/11/09 16:08
☀(☯‿☯)ノ✿❀こんにちは❀✿今日まで3日間の日本シリーズ進出セールつい色々買ってしまいました
アバター
2011/11/09 15:59

 こんにちは^^ 
  ファッションショー。。知らなかった^^;
 行ってみるね^^

  おでこ だしてみたんだけど。。なんか 恥ずかしい^^;

アバター
2011/11/09 15:14
こんにちゎぁ♬ ♪♬ 町はもぅクリスマス気分でワクワクするねぇ
アバター
2011/11/09 14:57
こんにちは^^あなたの運勢は・・・・・・いっぱい良い事あると出ました(*'ー'*)ノ~~゚.+:。
アバター
2011/11/09 14:56
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
今日は寒くて・・・今まで暖かかったのでこたえます^^;
ファッションショーステージの上でキマってますね(^-^*)
今日は新作入荷です~楽しみです♪
アバター
2011/11/09 14:46
ちゃぉ.午前中,頑張っちゃったから,ひめぜん買ってきちゃうかなぁ.ぐびぐびぃ♪
アバター
2011/11/09 14:32
こんにちは☆お昼後の1番眠い時間帯の訪問でーす(´Å`)ボー
アバター
2011/11/09 14:12
シンシンさんディアちゃんこんにちはー^^
今日も寒い1日ですねぇ~ディアちゃんを抱っこしてたら温かいかもね^^b
風邪引きさん多くなって来ましたね、シンシンさんも気をつけてね☆
いつもやさしいコメントを有り難うシンシンさん(*^_^*)
今日も元気印のステプとお水ですどうぞ☆彡
アバター
2011/11/09 14:09
ミラクルブルーローズとともに幸せのおすそ分けにまいりました♪すばらしき日でありますように!
アバター
2011/11/09 14:04
こんにちわ
アバター
2011/11/09 13:57
(o´・ω・`o)ノ こんにちは♪
応援ありがと~❤
完走できるように頑張る~♪
アバター
2011/11/09 13:54
(*≧▽≦)<こんにちわん♪
ストーブはあるけど・・・ファンヒーター買いに行こうかな( *´艸`)クス
アバター
2011/11/09 13:39
こんにちは!
水曜日のお水どうぞ~♪
アバター
2011/11/09 13:31
こんにちは♪
水やり支援です^^
お花がメガりますように(*^ー゚)o⌒☆
アバター
2011/11/09 13:19
やっと?今の季節らしくなってきましたネ^^;
アバター
2011/11/09 12:56
秋といえば、すぐ紅葉を思い出しました。
枯葉ばかりの季節で、一番、輝きな存在になりますね♪
アバター
2011/11/09 12:45
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
少しずつ寒くなっていくこの時期が嫌い~
真冬になったら諦めがつく私;
アバター
2011/11/09 12:45
こんにちは。午前中はごった返して忙しかったです。ひと事のはずでも、大変だと上司が悪意を散布します。

本当に寒くなりました。紅葉シーズンですね。^^
アバター
2011/11/09 12:38
水やり&STP訪問です。
アバター
2011/11/09 12:23
こんにちは♪お水とステプをお届けします。
今週は母のところへ行くので巡回はお休みしますm(_”_)m 
アバター
2011/11/09 12:15
シンシンさんこんにちは^^
今朝はマジで寒かったね><この寒さあと2日間続くって…
お出かけの時はあったかくして出てね(^_^)v
アバター
2011/11/09 12:03
こんにちわ名前を変更致しました結香から優菜に変わりました迷惑お掛けします!!ステプどうぞ
アバター
2011/11/09 11:57
さすがに 冷えてきたねw でも空気が澄んでいて気持ちいいな~♪
アバター
2011/11/09 11:53
こんにちはー^^もうすぐ「いいとも」始まるぅ~^^楽しみぃ~^^
アバター
2011/11/09 11:45
おはようございます。
風邪をひかない様に✿
アバター
2011/11/09 11:39
天気がいいけど、気温が低いので布団が干せない。。。
アバター
2011/11/09 11:28
こんにちは^^
おぉ~!ホントのファッションショーみたいだわw
アバター
2011/11/09 11:27
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..コニャニャチワ♫
今日はお日様出てると暖かいけど
雲に隠れちゃうと寒いです><
アバター
2011/11/09 11:00
さっきはありがとう^^ お休み中で・・・忘れてましたw あはw
お水撒きしときました・・・✿ 訪問ありがとう・・・✿
何か・・・凄いお友達多いんですねw ^^:
アバター
2011/11/09 10:42
こんにち▼・。・▼ワンワン!!
こちらは、まだ紅葉してない感じする(^_^;)
この辺りは雑木林が多いから…余り変りもしないし
昨日よりも気温低いので余計に風邪には気を付けないとね
アバター
2011/11/09 10:35
おはよー(。◕‿◕。)寒ーいです。今日のニューアイテムが楽しみです♬素敵な日になりますように☆
お鍋が恋しい季節になりましたね^^
アバター
2011/11/09 10:01
今年はぜったいインフルにかからないように
決意してますw
アバター
2011/11/09 09:48
おはようございます♫
空気はヒンヤリですが爽やかな晴天です^^
遅番お仕事頑張ってきます
アバター
2011/11/09 09:47
おはよう(^・^✿)
こちらは今日も晴天で嬉しいです(^_-)-☆
庭の葉っぱもだいぶ色づいてきました・・・
秋を感じている瞬間(遅い~)です^^;
アバター
2011/11/09 09:44
出勤前に、ニコタをウロウロお散歩中!

朝晩は、身が引き締まるような寒さです^^;
アバター
2011/11/09 09:41
おはようございます♪
1番猫に私の布団の上でゲロされちゃいました。。
思いっきり洗濯の1日になりそうです^^;
アバター
2011/11/09 09:19
おはようございます、良い1日となりますように♪ステキ凸ヾ(*´ー`) ポチッ
ファッションショーお疲れ様でした(^^)
アバター
2011/11/09 09:10
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)かぜひくなよ
アバター
2011/11/09 09:06
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 皆様のお陰で、今朝コスモス黄が3本もメガになりました~いつもありがとう❤
アバター
2011/11/09 08:50
おはようございます♪今日も元気にバイト行ってきま~すv(*'-^*)b
アバター
2011/11/09 08:40
おはよ~!今日はニコの楽しい集金日♪
スタンバイしとかなくちゃ(笑)
STPとお水どうぞヾ(‘∀‘*)ノ
アバター
2011/11/09 08:37
(o~Д~)<ォハョ━!!お寝坊ママさんで~す^^素敵な日に成ります様に…心込めてwポチっとな^^

シンさ~ん マイコプラズマ肺炎が流行ってるみたいだよん(´;ω;`)気を付けてね^^
アバター
2011/11/09 08:36
おはよう~朝寒くって 頭痛くなりました
アバター
2011/11/09 08:27
おはよう♬寒くなってきたね~シンシンさんも風邪引かないように気をつけてね^^
アバター
2011/11/09 08:27
おはようございます(*^∇^*) 
朝のお茶とお菓子とステキノノ。.:*・゚❄
アバター
2011/11/09 07:40
おはようございます♪
こちらわ、いつ雪が降って来ても
おかしくない時期になってきました★
寒いです~
お水とステプをお届けです♪
アバター
2011/11/09 07:37
お仕事前に、おはよう^^サブっw ((;゚ェ゚;)) ブルブル
アバター
2011/11/09 07:14
おはようステプ♪使い捨てカイロの買いだめの時期が始まりました><
アバター
2011/11/09 07:10
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿寒くて布団から出たくないぉ∥柱|_・`)チラッstppp✿
アバター
2011/11/09 07:01
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
これからまた寒くなってくるんでしょうね~
寒いの本当に嫌です。
暑い方がいいな~w
アバター
2011/11/09 06:59
おはようございます。昨夜は、シンシンさんの温かな訪問も気づかず
風邪薬が効いたのか、夢もみずにぐっすり><;
アバター
2011/11/09 06:29
おはようございます♪この時間に起きちゃうと…
仕事中眠くなるの確実かもww(*_ _).。oOグゥー
アバター
2011/11/09 06:24
おはよう^^
ニココレ女性の部、参加者が多すぎて知り合い全然発見できず。
すごい盛況ね。
アバター
2011/11/09 06:19
おはようございます♪
わぁ、ヒツジ学園にファッションショーできるとこがあったんだΣ
今度行ってみようっと。
アバター
2011/11/09 05:22
びっくりよ。
真夜中過ぎまで爆睡だもの。
気づいて良かったわ。
朝までって珍しくない私なんだよね(^∇^)
アバター
2011/11/09 05:10
~~♪ヾ(^∇^)おはよー♪stpポン!お水ザザ~今日はドレスアップしました!
アバター
2011/11/09 03:03
こんばんは!
フリマで白15弾コンプできました^^
楽しい一日を♪
アバター
2011/11/09 03:01
おやすみなさぁぃ✿◡‿◡)Zz゚+。.。:+。よい夢を~☆彡あったかぁ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅお届けぇ❤
アバター
2011/11/09 02:52
こんばんゎん♪深夜巡回でぇ~す♪異常・・・・・ なし? おやすみなさぁ~ぃ☆彡
アバター
2011/11/09 02:07
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
こちらは綺麗に紅葉してきましたよ~(*゚▽゚)ノ シンシンさんのところはまだでしょうかね?
はいw お互いに寒くなってきたので暖かくして過ごしましょうね(๑◕‿◠๑) 

今年は、↑のランウェイを勝手に歩くなんて凄いですねΣ(●゚д゚●)ww
アバター
2011/11/09 01:53
こんばんは☆
ランクインおめでとうございます♥
シンさんも風邪に気を付けて下さいね~♪
アバター
2011/11/09 01:49
夢見㊥(・ω-*)。:゚o;○゚;。oヽ(・ω・*)゚o:゚○寒くなってきたので風邪ひかないでね^^
アバター
2011/11/09 01:30
こんばんは^^HIT画面のまま、また寝ておりました。ジオラマ明日にリベンジ><

コスモスメガりにくいですよね^^;
アバター
2011/11/09 01:26
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/11/09 01:16
✩.。.:*(u_u人)オヤスミ:*✩
アバター
2011/11/09 01:02
こんばんは♪
小樽でハンバーガーはもったいないですよぉ( *´艸`)
美味しいものほかにもいっぱいありますよ!
今度また来られる機会がありましたら
海産物やスイーツにチャレンジしてくださいね❤

猫は伸びるとかなり長いですよね(笑)
みんな胴長ちゃんです( *´艸`)
アバター
2011/11/09 01:02
(。◕‿◕)ノ゚こんばんは~☆色んな事が忙しくてバタバタしちゃって顔出せずにすみません☆
アバター
2011/11/09 00:58
こんばんは^^
確かに100万人の手前で足踏みしていますよね。
アイテム楽しみですけどね。。。
アバター
2011/11/09 00:58
こんばんは(*^_^*)親知らずが、痛くなって 歯医者へ行きました
優しい先生なので 今回は 少し、削ってもらいました☆また、痛みだしたら
抜く予定なんだけどね

寒くなりましたね☆おやすみなさい☆
アバター
2011/11/09 00:54
明朝けっこう冷え込むらしいですね。あたたかくして寝ましょう♪おやすみなさい^^
アバター
2011/11/09 00:54
シンシンさん♪
こんばんは。

だんだんと寒くなってきました。
短い秋を楽しみましょうね。^^
私はもっぱら食欲の秋です。^^;
まあ秋でなくても食欲はあるのですがwwww

このままだとあっという間に11月も終わりそうです><
これから寒さも増してきますので
体に気をつけて下さいね。
おやすみなさい。^^
アバター
2011/11/09 00:54
こんばんは(*^ω^*)♪
アバター
2011/11/09 00:54
こんばんは♥
火災予防週間です~『消したはず 決めつけないで もう一度』♪^^
↑こんな伝言ですみません^^;暖かくしてお休み下さいにゃん♥^^
アバター
2011/11/09 00:53
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
今日は夕方からとっても寒くなってきました・・・
寒いのが苦手なので毛布にくるまってニコしてます^^;
明日も素敵な1日になりますように (✿>‿◕)b
ステプお届けね♪
アバター
2011/11/09 00:36
こんばんは☆彡
新レア魚がリリースされましたね♬
今回はジオラマなので気持ちだけは釣る気マンマンですw
アバター
2011/11/09 00:31
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^腹筋1回ができなくなってます^^;まずい^^;(汗)ぽち ♬

やっと秋らしくなってきましたね^^
ちょっと寒いかも^^;
かぜ注意報でーす^^(笑)

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/11/09 00:15
シンさん、こんばんは^^ww
ファッションショーはいかがでしたか?盛り上がってますねっ❤
そうそう、今度の釣りのレア魚はぜひ釣りたいですね~^^
楽しみですよね(♯^ω^♯)
ではでは、おやすみなさ~~いぃ✩
アバター
2011/11/09 00:05
こんばんは☾最近忙しくて巡回出来ない日があったりでごめんなさい<(_ _)> 
ステキとお水です^^
アバター
2011/11/09 00:04
シンシンさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

寒くなりましたねぇ。

今日もあまりの姦しさで・・・

爆弾落としてきました(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

私が怒っても、効き目なし(´●_`lll)゙ガーン!!

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2011/11/09 00:03
今晩は♪ ブログで知った、ガス〇でサンクスセット390円を食べて来ました^^
アバター
2011/11/09 00:02
こんばんは^^ STPとお水のお届けです。おやすみなさい…✿
アバター
2011/11/09 00:00
こんばんは☆さすがに立冬..今夜は冷えてきてます
アバター
2011/11/08 23:58
こんばんは~♪ おやすみ前のステプぽちっ
アバター
2011/11/08 23:57
こんばんは(´_ゝ`)お休み前のステプです
アバター
2011/11/08 23:53
こんばんわ!コスモス完成しました♪いつもありがとう♪STPとお水のお届けですヾ(‘∀‘*)
アバター
2011/11/08 23:52
こんばんは^^

今夜は駆け足ステプでごめんなさいwww
アバター
2011/11/08 23:50
こんばんは。寒いですねぇ。寒いの苦手なんです。暑いのも苦手なんですけど。シンシンさんの言うとおり温くして眠ります。おやすみなさい。
アバター
2011/11/08 23:47
こんばんは☆今日は冷えましたね~。冬モード突入かな~?
アバター
2011/11/08 23:46
こんばんは☆ダッシュですみませんー!
アバター
2011/11/08 23:35
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

1976年以来の大きな小惑星が明日地球に接近するそうですね^^

観測できるかな?✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/11/08 23:33
こんばんは!
今日は少し肌寒かったです!
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2011/11/08 23:32
訪問 ありがとうございます^^

ご無沙汰ですが、まだ中休みです。引き続き多忙に入ります(p_-)
アバター
2011/11/08 23:23
こんばんわ
かけ足ステプです
ファッションショー参加ですか~(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.