Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


読書の秋に・・・


ブログのお題です

読みたい本
たっぷりと溜まっています・・・
それこそ本棚の2段分を占領しています;;
読まないのに買わないのと言う声が聞こえそう;;
作者買いにシリーズ買い
読みたくなるじゃないですか~~
ニコとあそこで遊んでいるので
めっきり読書量が激減しました
せめて「彩雲国~」の最終巻だけでも読まないと^^;
年内パソしないと読み終わるんですけどねw

アバター
2011/11/09 22:44
>月猫さん
5本?
いいな・・・

>LEAFGさん
そうなんです;;
アバター
2011/11/09 21:54
確かにニコで遊んでると
その分読書の時間が削られますね・・・^^;
アバター
2011/11/09 19:55
私も毎週VDV5本見てたのに、今3本しか見れない;;
ニコやりながら見てて何度も途中でわからなくなった~
アバター
2011/11/08 23:41
>小町さん
ないです(ノ_・。)

>」ヴィヴィ男さん
読まないんですか?
アバター
2011/11/08 23:41
うんうん とってもよく分かります^^;
私も 買ったけど まだ読んでない本が山になってます^^;
とりあえず気になった本は買ってしまうんですよね〜^^;
アバター
2011/11/08 23:34
私は好きな本は初版が欲しいので読まなくても買いたくなりますww ^^;
アバター
2011/11/08 23:34
読み終わりそうにないですね(>‿<)イヒヒ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.